background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曇りの土手を のんびり歩いて

原っぱでボール遊びをしてからの土手歩き
           土手を歩くのは今年初ですよ
ずっと天気がよかったのに 今日は曇り日
土手散歩

土手をみんなで歩く時は 
         くん子とリモっこ 短い紐でつながれる(リモっこ対策)
   くん子母ちゃん すくっと立ってかっこよくは見えませんか?
土手散歩

畑にも田んぼにも 土手の上にも人がいないことを確かめて時々放牧
土手散歩

お笑い系わんこのセブンくん 大あくび
     シニア組は道草が多い ふう太とセブンは何度も止まって待つ羽目になる
土手散歩

道草の原因は くん子さんが95パーセント
土手散歩

リモっこさんは単独だと道草するが セットになれば否応なしに歩かされる
土手散歩

この前 土手の散歩をした時は
     田んぼに白鳥がいたけれど 今日はいないな
土手散歩

う~ん
     やっぱりセブンはおもしろい
土手散歩

雲の間からお日様がでてくれた
     さあ お日さまを背に受けて原っぱまで戻ります
土手散歩

抜き足差し足 セブンが通る 
     私に気がつかれないように そぉっとどっかに行くつもり?
ブログ村 応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト

COMMENT

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

太り気味なところは我慢をしてみて下さい
母わんこも妹わんこも すっきりとした体型なのに
くん子だけが一回り大きいのです
原因は我が家の食生活なんでしょうかねぇ~

ガンガン進む ふう太とセブン
ニオイを嗅いだりしながら楽しみながら歩くくん子とリモっこ
違いが出当然です 歳をとるとマイペース度が高くなります(私もです)

セブン・・・ 何もしないで欲しいんですけど



> うんうん、
> くん子さんの遠くを見て立つ姿、かっこいいです!
>
> 世代でペースが違うのは、人間も一緒。
> ヤング兄弟わんこは飽きちゃうよね。
>
> セブンくん、そろそろ、何かやりそうですね! 笑

くるみままさんへ

くるみままさん

くん子はやっぱり女の子
優しい顔をしています 美犬?  ややや 照れちゃいます

田んぼで落ち穂を拾っているんだと思います
いつもだったら わんこの遊ぶ川原の近くでも見ることができるのですが
昨シーズン セブンにさんざん追いかけられて懲りたのか 今年はまだ来てくれないのですよ



> すくっと立つくんちゃん 美犬さんです
> お目目が優しいのはおかあさんだからなのでしょうか
> 田んぼに白鳥がいるんですか?
> 私は至近距離で見たことがないです
> えさをあげてみたいです
> ブンちゃん こっそり脱走?i-179
> やっぱりブンちゃんは面白い子ですね

うんうん、
くん子さんの遠くを見て立つ姿、かっこいいです!

世代でペースが違うのは、人間も一緒。
ヤング兄弟わんこは飽きちゃうよね。

セブンくん、そろそろ、何かやりそうですね! 笑

すくっと立つくんちゃん 美犬さんです
お目目が優しいのはおかあさんだからなのでしょうか
田んぼに白鳥がいるんですか?
私は至近距離で見たことがないです
えさをあげてみたいです
ブンちゃん こっそり脱走?i-179
やっぱりブンちゃんは面白い子ですね

EDIT COMMENT

非公開コメント