background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

明日 うちのわんこは外泊しなければいけません

河川敷原っぱには 誰もいなかった
     それなのに車のドアを開けたら「サンタだぁ~」
          私らの到着と30秒ほどしか違っていなかったんだ
サンタ一家 まずは散歩とわんこ道を歩き出す
     私はリモっこさんのブツを片づけ ちょっとだけ出遅れる
午後散歩

セブンわんこは大忙し
     サンタ一家のところへ行ったり 我が家チームに戻ってきたり
午後散歩

ほぉら また行った
午後散歩

今度は 私の持っていた棒きれを奪い取って
午後散歩

速度オーバー 目的の場所で止められずオーバーラン
午後散歩

困ったわんこの 弟セブン
午後散歩

川原について みんなで遊ぶ
     セブンはお縄 穴を掘ってサケの残骸をくわえてくる
                 3度もやって とうとうお縄のわんこになった
午後散歩

原っぱに戻って ボール遊びを開始する
午後散歩

午後散歩

お日さまが顔を出すと同時に風が止む
     体感温度がまったく違って感じるんですよね
午後散歩

     
明朝 訃報のため始発の新幹線で鰺ヶ沢へ出かけます
     帰りは新幹線がなくなってしまうので高速バスを使用
     車で行きたかったけれど 雪が多くて危ないから絶対止めろと何度も電話あり
                                    どんな雪の状態なのでしょう
我が家のわんこ 明日は初の場所で 私と離れてお泊まり会
     くん子は3回目かな(3ヶ月のお泊まり訓練も経験済み)
          ふう太とセブンは2回目の外泊 
     リモっこはお初です(これが一番 心配の種)
        おいらの布団はどこ行ったって騒ぎはしないか 飯は食べてくれるか・・・等々
ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
     





スポンサーサイト

COMMENT

アンヌママさんへ

アンヌママさん

リモっこと離れたのは 私が入院した時だけ
わんこだけで余所へ泊まったことがなかったんですよ
甘ったれわんこ わたしにあれこれ指示をしているわんこですから
どうなることやらと心配してました
詳しいことはわかりませんが
あまり迷惑をかけずに泊まってくれたようですよ

北の日本海 すごいです びっくりの天気
車で行かなくて正解でした



> いつもの仲間と遊ぶのはテンションあがるのでしょうね。
>
> 4ワンコさんたちお泊りですか?
> りもっこ隊長、ここでみっともない姿を見せてはいけませんぞ~!
> やせ我慢でもここはビシッ・・と。
>
> 我が家の場合はクラリスがお漏らししちゃったみたいです。
> シャンプーしてもらって帰って来ました。
> 一番心配だったルパンは難なくこなしたみたいですけどね~。
>
> 気を付けて行ってきてください。

GOGH飼主 さまへ

GOGH飼主さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ふう太とセブンのぶっとびわんこ
楽しい写真が写せればと思っています
出演わんこに頑張ってもらう所存です

今回は一泊だけ
単独とは違って 朝からずっと一緒のくん子親子もいるので
心強いんでしょうね
ほんとはどうかは疑問ですが いい子で泊まったと言われました
ご心配ありがとうです



> 明けましておめでとうございます。
> 今年も楽しい可愛い犬らしい写真楽しみにしています。
>
> リモ君初のお泊りなんですね。
> 初めてのお泊りの子はほとんどがご飯を残すとサロンの方が言ってました。でも、2日目になればみんな食べるようになるそうです。 お腹がすけば食べるってことでしょうねw リモ君、兄弟ワンがいるのでココロ強いと思いますよw
> 大丈夫ですよ~w
>
> 今年も宜しくお願いします!

JustOneさんへ

JustOneさん

北の日本海側はすごいです
太平洋側とはまるで違うんです
空の色が灰色でした

リモっこさん 本当はどうだったのかわかりませんが
いい子だったようです
私といるとチッコといって 退屈になると庭に誘いますしね・・・

遠出とわんこの宿泊
2つ重なって なんだかつかれました
よく寝たはずなのに まだ駄目なんですよ



> ご挨拶にお邪魔したら、訃報とは。。。
> 新年早々、大変ですね。
>
> リモちゃん、いい子だから大丈夫!
>
> 今年もよろしくお願いします。

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

乾燥鮭の皮やら骨やらが
砂の中に埋まっているんですよ
さすがわんこ ニオイでわかるのかほっくり返して拾ってきます
ヤブも含めて まだまだたくさん残っているんです 厄介者ですね

新幹線って最終電車が遅いんですね
ローカル線と同じように考えていました
乗ってみないとわからない・・・の巻でした

ちゃんと泊まってくれたようです
リモっこもご飯を食べたとか これはぜったの驚きでしたよ
みんなと一緒で心強かったかな

ご心配ありがとう



> 穴掘りで残骸ですか…
> 私だったらぎゃぁぎゃぁ騒いじゃいますね!
>
> 新幹線、結構早くなくなってしまいますよね。一関から東京へ戻る際、結構気を使いました。
>
> リモさんなら大丈夫です。
> くん子母さんいますしね!
> 戻ってきたらパパさんの布団へまっしぐらかもしれませんが…
>
> パパさんママさん、気をつけて行ってきてくださいね。

くるみみままさん

くるみままさん

しつけが悪かったものですから
拾い食いをしちゃうんです
「出せ」で言うことは聞くのですが名残惜しそう
別のところでまたやるんですよ

私は直接話しをしなかったのですが
「いい子」で泊まってくれたんだとか・・・
単独ではないので心強いのかもしれません

青森 日本海よりは雪がすごかったです
車で行かなくて幸いでしたよ



> ブンちゃん お耳パタパタ
> 今日もぶっとんでいますね~
> いっつも何事にも一生懸命な感じですね
> でもでも 鮭はいけませんねi-229
> 明日はみんなお泊りですか
> こんな時 ファミリーはいいですね
> たったひとりって訳ではないですから
> リモちゃん きっと大丈夫です
> ぱぱさん お気をつけておでかけください

いつもの仲間と遊ぶのはテンションあがるのでしょうね。

4ワンコさんたちお泊りですか?
りもっこ隊長、ここでみっともない姿を見せてはいけませんぞ~!
やせ我慢でもここはビシッ・・と。

我が家の場合はクラリスがお漏らししちゃったみたいです。
シャンプーしてもらって帰って来ました。
一番心配だったルパンは難なくこなしたみたいですけどね~。

気を付けて行ってきてください。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい可愛い犬らしい写真楽しみにしています。

リモ君初のお泊りなんですね。
初めてのお泊りの子はほとんどがご飯を残すとサロンの方が言ってました。でも、2日目になればみんな食べるようになるそうです。 お腹がすけば食べるってことでしょうねw リモ君、兄弟ワンがいるのでココロ強いと思いますよw
大丈夫ですよ~w

今年も宜しくお願いします!

ご挨拶にお邪魔したら、訃報とは。。。
新年早々、大変ですね。

リモちゃん、いい子だから大丈夫!

今年もよろしくお願いします。

穴掘りで残骸ですか…
私だったらぎゃぁぎゃぁ騒いじゃいますね!

新幹線、結構早くなくなってしまいますよね。一関から東京へ戻る際、結構気を使いました。

リモさんなら大丈夫です。
くん子母さんいますしね!
戻ってきたらパパさんの布団へまっしぐらかもしれませんが…

パパさんママさん、気をつけて行ってきてくださいね。

ブンちゃん お耳パタパタ
今日もぶっとんでいますね~
いっつも何事にも一生懸命な感じですね
でもでも 鮭はいけませんねi-229
明日はみんなお泊りですか
こんな時 ファミリーはいいですね
たったひとりって訳ではないですから
リモちゃん きっと大丈夫です
ぱぱさん お気をつけておでかけください

EDIT COMMENT

非公開コメント