background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ほんの少しの雪ですが

さらさらの雪が積もってました 積雪量は1センチ
     雪かきの必要なんかないのですが 竹ぼうきでさっさっさと履きました
     履いて正解 車のタイヤにつぶされた日陰の雪はすぐガキガキに凍ります

原っぱや川原では 雪遊びが出来るかなと思って9時には出かけたけれど
雪だったのに

寒いだけで 雪遊びなんか出来はしない
雪だったのに
 
セブン くん子 ふう太の順で川原へ向かう
雪だったのに

ふう太とセブンにボールをわたしたのに セブンが放棄
     長男はしっかり者 弟わんこの尻ぬぐいをしてくれる
雪だったのに

リモさん 危ない
     それ以上近づくと セブンのチッコがかかっちゃう
雪だったのに

ふうたの口からボールがこぼれた
     Lサイズボールの2個くわえは しんどいよな!
雪だったのに

遠くに蔵王
     さらさらの雪が積もっているんだろうな
雪だったのに

ボールをくわえて駆けてくる
     兄弟わんこ ちょっとシンクロしています
雪だったのに

水温チェック セブンにつられてふう太まで・・・
雪だったのに

かしこい子 ふう太は浅瀬でストップをする
     小さなことにはこだわらないのがセブン こんな子のことを馬鹿と言う
雪だったのに

「ぼくって ずんぐりむっくりわんこだって言われてるし・・・」
     「あそこぐらいじゃ寒くなんかないんだよ 強い子なんだもん」
雪だったのに


あしたは最高気温が2度なんだそうですよ
     雪の地方も広範囲のようだし こんなに寒くていいのでしょうかね 


ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









スポンサーサイト

COMMENT

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

多分寒くはないんだと思います
そうでなければ 毎日のように川に突入はしないと思います
川の水に手を入れてみましたが 冷たすぎて我慢が出来ませんよ

ふう太は3個まで成功したことがあるんですよ
どれだけボールが好きなのか・・・

我が家は庭の水道と洗濯機にヒーターをつけています
ヒーターの効き目はすごいですよ
まったく凍りませんからね
これはお奨めですよ ホームセンターで買いました


> そっかぁ~、セブンくんあれ位の水位じゃ寒くないですか。
> 写真だけでも十分寒さを感じられます(笑)
>
> ふう太くんもボール2個銜えできるんですね~。
>
> 甲府も朝の寒さが尋常じゃなくなってきました。駐車場にある水道、誰かが通水のままにし、凍結してしまい困りました…。

くるみままさんへ

くるみままさん

同じに生まれて 同じに育っているのにこの違い
これって天性のものなんですよね
不思議なものです
優等生的ふう太とお笑い系のセブン
一般受けはもちろんセブン 案外人気者です

神奈川にも雪マークですか
我が町 明るいうちからマイナス気温
外をうろうろしていると
頭の芯まで痛くなりますよ 



> 兄弟でも個性がありますね~
> ふうちゃんは人間と一緒でしっかり者のおにいちゃん気質
> ブンちゃんは茶目っ気たっぷりですねi-179
>
> 明日は神奈川もv-276マークがつきました
> 出かける用事があるのでちゃんと帰れるか心配です
> こちらの鉄道雪に滅法弱いんですi-241

そっかぁ~、セブンくんあれ位の水位じゃ寒くないですか。
写真だけでも十分寒さを感じられます(笑)

ふう太くんもボール2個銜えできるんですね~。

甲府も朝の寒さが尋常じゃなくなってきました。駐車場にある水道、誰かが通水のままにし、凍結してしまい困りました…。

兄弟でも個性がありますね~
ふうちゃんは人間と一緒でしっかり者のおにいちゃん気質
ブンちゃんは茶目っ気たっぷりですねi-179

明日は神奈川もv-276マークがつきました
出かける用事があるのでちゃんと帰れるか心配です
こちらの鉄道雪に滅法弱いんですi-241

EDIT COMMENT

非公開コメント