background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たんぼ道の兄弟わんこ

くん子とリモのシニアわんこがご近所まわりの散歩へ行った
   ふう太とセブンは待ち時間 うんともすんとも言わずに待ってる
      ふう太はセブンがいれば騒がないし セブンはふう太がいれば騒がない
                                         不思議なものです
ふう太とセブンは自転車走
   セブンが引っぱってくれるので 私がこぐのは半分に減る
   2頭一緒に団地の中を走ったり 車に慣らすためにバイパスに沿う歩道も走る
                                 だいたい45分を目安にしてます
自転車走で荒くなった呼吸を整えるのに きょうは田んぼのあぜ道を歩いてみます
     自転車の荷台に結んだリードをはずす・・・
     セブンの腰が引けてます 弱虫セブンは走っていないと自転車が怖いんです
ふう太とセブン

風があって肌寒いけれど 火照った身体には心地よいかも
ふう太とセブン

ベロ出しセブン(愛嬌があってなかなかよろしい)
ふう太とセブン

ふう太の顔には枯れ草が・・・
     気にしないのが不思議なんです
ふう太とセブン

うしろは小川が流れています
     水深は5ランチほどだが 入ったら泥んこわんこができあがる
ふう太とセブン

きれいなままで 家へ帰ろう
ふう太とセブン

4わんこ一緒の午後の散歩タイムまで 
     ぐっすり眠ってエネルギーを蓄えよう
            ここから家まで 自転車で10分弱かな

     ブログ村 応援クリックにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト

COMMENT

アンヌママさんへ

アンヌママさん

普通のわんこではない・・・
その表現があっているような気がします
とにかく すべてが普通からはずれているような感じです
それがまた可愛いことの代名詞だったりも!

午前は2セット 午後はまとめて1セット
散歩や放牧が終われば高いびきで寝ています

くるみままさんへ

くるみままさん

何でも一緒でないとダメなんです(自分だけはOKなんですが 取り残されるとね)
兄弟一緒に残されても平気です 騒ぎません
兄弟ってそんなものなのでしょうか 我が家の七不思議の1つですよ

自転車走はいつ頃からはじめたでしょうか?
最初はくん子母と一緒の3頭走だったんですよ
母と一緒だったから恐がりセブンも走ることには抵抗がないのだと思います
でも走っていない自転車は恐怖の対象 リードがつながっていなければ無視しているんですけどね

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

2年前までは
くん子母も入れて3頭つないで 土手を走っていたんですよ
土手の上は人影もなく すいすいすいすい走りました
わんこと一緒の自転車ダブル走行 10年以上のベテランです

先代も含めてラブは4頭ですが
セブンだけです 恐がりわんこは!
バイク走も経験がありですが
セブンは恐がり 動くことも出来なかったんですよ

セブン君、止まっていると自転車怖いのか~。
やっぱり並のワンコではないですね♪

自分の番になるまでちゃんと待ってられるなんて優秀!
我が家に場合永遠に「次はボク」「次は私」「次はボク」「次は私」・・永遠に続きます。

ふうちゃんとブンちゃん
お留守番もお散歩もいつでも一緒がいいのですね
兄弟でいつも遊べて幸せですね

ふうちゃんのお顔にかかる枯草
とってあげたくなりますね
気にしないんですか?
くるみはぶんぶん頭を振って落としますi-179

ブンちゃん
止まっている自転車より動いている自転車の横を走る方が怖いような気がしますが…

ふう太くんとセブンくんを一緒に自転車走行ですか!!
すごいですね~。
私(当時16歳)はコロン(当時1歳)と自転車走行して懲りました。意思伝達はできないし、他のわんちゃん見つけたら引っ張るし…

しかも車の側でもですよね!?
素晴らしいです!!

ふふふ。
でも、止まってる自転車が恐いだなんて…セブンくんかわいいじゃないですか♪

EDIT COMMENT

非公開コメント