background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグランの兄弟わんこ

ちょっと出遅れ 時間を短縮するために高速利用 料金は300円也

ランのある町 天気予報は12時前後から雪マーク
それでも時々薄日が射してくれたし 雪はほんのちょっと 時々チラチラ
ドッグラン

1時間も過ぎると だらけちゃって休憩タイム(見えないけれど雪が舞ってる)
ドッグラン

そんな時には特効薬
リモっこ用なんだけれど リモっこが使わないみんなが好きなレモンちゃん
「あれぇ でちゃった」 レモンちゃんはネットの隙間からランの外に飛び出しちゃった
ドッグラン

私はランから出て レモンボールの回収
ふう太もセブンも期待に胸をふくらませ 回収を待っている(大声兄弟 一緒だと吠えません)
     ふう太は私を見てます セブンはレモンを見てます(ご飯の待て状態) 
ドッグラン

ボールを投げ入れ 戻ってみると
ドッグラン

楽しすぎる兄弟です
ドッグラン

2時間たったら 冷たく強い風
     大きなランで遊んでいた余所の家族が引き上げる 私も帰ろう
   ランの近くのお山に登った(標高5メートル?)
ドッグラン

11時から1時半までいて ランに来たのは3家族だけ
   いいところなんだけれど寒いし 町から遠いんだよねぇ~
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

     



スポンサーサイト

COMMENT

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

朝から晩までくっついている ふう太とセブンの兄弟わんこ
お互いに退屈しないでいいのかもしれません
単独飼いと多頭飼い
それぞれに良さはあります 
私には多頭飼いがあっていたんですね

くるみままさんへ

くるみままさん

座布団5枚 ありがとうございます

我が家のわんこ 他犬の持っているのは強奪しません
それだけは褒めてあげられます

おでこにしわを寄せて ぼくはかわいそうな子だとアピール
わんこといえども表情が豊かです
毎日毎日 楽しさをもらっています わんこに感謝です

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

1月ですからこんなものでしょう
とは言え やっぱり寒いです

3つあったレモンボール 昨日ですべて破壊
また買わなければいけません
よくばりふう太がゲットして セブンのしかめっ面
自分はかわいそうなわんこなんだとアピールしてます

大阪の山 登りましたよ
ここはあそこよりはずっと高い山です

ふう太とセブン兄弟は、ほんとおもしろい!
お互い相手がいなければ、ボールだって独り占めできるのに、
でも、一緒にいないとイヤイヤして・・
何だか羨ましい関係だわ
。。

そして、くん子さんとリモちゃんは、いつもまったりとのんびりモード♪

多頭飼いならではですね。笑

ぎゃはははi-179
ふうちゃんにレモンちゃんを貸して貰えない
ブンちゃんの情けないお顔に座布団5枚!!
この子はなんて面白い子なんでしょうね~

くんちゃん お外でねんね お風邪ひかないでね♪

雪マークは寒そうですね…。

レモンボール、ふう太くんがゲットでしたか。セブンくんのおでこにできてる八の字シワ、キュートです♪

標高5メートルの山…日本一低い山が大阪の方にありますから…
東北一低い山認定ですかね(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント