background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧わんこ

午後になったらお日様も出て 気温も上がる予報
                    予報どおりにばっちりでした
本日の放牧は ボール投げ担当も同行
                    私はカメラ係を担当です
放牧わんこ

目の前を横切るセブン
         事前にピントを合わせていたら大ぶれ写真
放牧わんこ

ふう太の写真もぶれちゃいました
放牧わんこ

何度も写して試行錯誤をして 覚えていかなくてはいけないですね
放牧わんこ

くん子さんにピントが合って 走るリモには合いません
放牧わんこ

オートフォーカス 便利だけれど難しい
放牧わんこ

わんこ道を通って 河原へ移動中
         くん子母のみつけた棒をセブンが奪いにいってます
                 くん子母 負けてはならぬと抵抗したけど 
                      セブンが強奪 母は子に負けてしまいます
放牧わんこ

河原について ふう太がボールを投げてもらう
                 私のそばにいたリモっこがふう太を追いかける
放牧わんこ

今度はセブン
                 ふう太の時はセブンを捕獲
                 セブンの時はふう太を捕獲しているんです
放牧わんこ

ふう太とセブンを捕獲して くん子母のレトリーブ
放牧わんこ
拾ったところに座り込み がじがじ開始 
                      何度やっても結果は同じ 老け込む年ではないのですどね

空が雲って ポツポツ雨
                      車に戻るころにはしっかりと雨
     夜になったら雪? 期待は出来ないだろうなぁ~
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

くるみままさん

カメラは難しいです
いろんな機能 写し方を覚えなくてはいけないのですが
どうしても我流になってしまいます

強奪されても怒らない
親子わんこ 兄弟わんこだからなんでしょうね

あくび実験
くーちゃんもしてくれましたか 真似してくれてほっと安心? 
今朝 私もやってみました
くん子とセブンもしてくれました
あとはリモっこだけなんですけど

アトムママさんへ

アトムママさん

今年は雪が少ないんです
例年だと10センチの積雪が何度かあるんですけどね
2月に期待している状態です

オモチャ遊び 子どもたちは母にたいして強引ですし
母もすぐにあきらめてしまいます

カメラの学習 大事なのに
どうすればいい? と思うのはその時だけなんですよ

常に動くわんこを撮るのは本当に難しいですね
まして4わんですものね 尚更です
くんちゃんが見つけた棒をブンちゃんが強奪
親子わんこならではですね

あくび実験やってみました
1回目無反応で私大汗i-201
2回目大袈裟にやってみせたらあくびしてくれました
嬉しいものですね
毎日やりたくなりそうですi-179

こんばんは〜
お久しぶりですねぇ
ふう太&セブンくんの町は全然雪が無くて
羨ましいですね
こちらは雪・雪の毎日で大変ですよぉー

みんな楽しそうですね
くん子母さんも元気なセブンくんには負けちゃたの?
ガンバレくん子母さん

ママさん早くオートフォーカスに慣れて
ステキな写真いっぱい撮って見せてください

EDIT COMMENT

非公開コメント