background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真冬日&わんこ受難の日

なんと真冬日
朝に取り替えた外のわんこ用飲み水がすぐに凍っちゃいます
朝 つらら
ふう太とセブンの町がこんなに寒くなるのはないはずなんですが・・・

2日ほど前から何となく頭の重かった私
夕べから本格的?な風邪の症状 
鼻水だらだら ちょっと頭痛 身体のだるさ 気力のなさ 熱のないのが救いです

わんこには悪いけれど 本日の外遊びは無し 車も動かさず
寝る合間に庭に出すだけで 我慢をしてもらいます
真冬日

朝方にあったさらさらの雪が 夕方になっても溶けずに残っているんです
真冬日

ワル犬A ワル犬B 
             何かよからぬ相談か?
真冬日

ふう太とセブンが 母ちゃん相手に暴れ出す
真冬日

本当はセブンのターゲットがふう太 ふう太はそれを受けてたつ
     それがいつものパターンなんです(くん子母さん とばっちり)
真冬日

これでエネルギーが発散されるといいんですがね
真冬日
外にいると頭の芯まで痛くなる
     元気なわんこたちは外で遊んでいればいいのに 私が部屋に戻るとついてくる
                   親分?がいないとダメ わんこも自立が出来ていないんです       

こんな庭遊びを本日3回 
具合の悪さを知っているのか ふう太とセブンはいつもよりおとなしい
                    明日は最高2度予報 寒いのはしんどいです     
ブログ村 応援クリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
     





スポンサーサイト

COMMENT

庭で遊べるからいいですよ^^
私は肺炎やインフルエンザでもお山に行ってました
主人と息子の反対押し切って歩引き取ったんですから
風は万病の元
ゆっくり休んでくださいね

こんにちは!

とうとうひいちゃいましたね風邪。
実はうちの母も風邪をひいたようすで、早く薬飲んでと薬と水を用意しました。
やっぱり、この急激な温度変化、とくにぐんと冷え込みましたからね。。
憲さんも風邪、母も風邪、温かくしてお過ごしくださいね。

こちらはあさからチラチラ雪が舞っています。


わんこたちは今日もお庭遊びかな
くんこさんも子供たち相手に頑張りますね!
くんこさん御守り、毎日触ってご利益頂いてます。

あまり無理せず、お大事にしてくださいね。

管理者だけに表示を許可するにチェックが入りません(>_<)

パパさん、風邪ですか?
一日も早くよくなりますように・・・

雪降ってるんですね、見るからに寒そうです(汗)
でもみんなは寒さなんて吹っ飛ばせ~って遊べるんですもんね。
お庭でもいっぱい遊べて満足かな?

パパさんの調子が悪ければ、わんずもみんな大人しくなりますものね、本当に早く治りますように♪

お風邪ですか???
暖かくして横になって、早く良くなってくださいね♪
わんこのためにも!!

あらあら、くん子母さんとばっちりですか(笑)

こちらも山道は凍ってました。
スタッドレスでも滑りました。
雪が降らないのにこの寒さは辛いですよね…。

やっぱりみんなぱぱさんが好きなんですね
そばにいて見守っていてほしいのでしょう
兄弟が大人しいとは ご体調が優れないのがわかるんですね
賢い子たちです

寒暖の差が大きいですものね
どうぞお大事になさってください

風邪ですか?
暖かくして寝るのが一番なので今日はワンコさんたちはお休みしてもらって下さいね。
でも庭で遊べるので発散できてますね。

雪ですね~。
天気予報の雪マーク、ちょっと期待して、ちょっとビビったりしている私です。
こちらも今日は寒かったですよ。

おだいじに。

EDIT COMMENT

非公開コメント