background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪雪雪雪 雪遊びの4わんこ

朝 テレビに映る関東の雪景色を見て うらやましく思っていたら
           予報より2時間も早く ふう太とセブンの町にも降り出した
  乾いたさらさらの雪が次から次へと降ってきて あっという間に真っ白けの雪化粧
  道路に積もった雪を竹ぼうきで掃いて 後ろを振り返ると またまた真っ白になっている
10センチ越え 15センチ越え このままいったらどれだけ積もるのか・・・

誰の足跡もない堤防を通って 河川敷の原っぱへ着いたのは2時
雪遊び

はしゃぐ ふう太が走り出す
雪遊び

セブンも負けじと走りだす
雪遊び

リモも走れ くん子も走れ
雪遊び

のんびり歩く私を気遣い? くん子親子は行ったり来たり
雪遊び

河原も真っ白 雪を蹴立ててセブンが走る ふう太が走る リモが走る
雪遊び

次から次へと降ってくる雪
リモっこの胸 足 お腹に雪玉がつく ロン毛わんこはかわいそう 歩きにくいんだよね
雪遊び

ふう太のブルブル 雪飛ばし
雪遊び

原っぱでサンタ一家と合流し ボール遊びが延々続く・・・
雪遊び

家へ帰って 2度目の雪掃き 量が多くてずっしり重い
雪マークは明日の午前中まで~ いったいどれだけ積もるのか
もしかしたら30センチも積もったりして・・・ 不謹慎かな? ちょっと楽しみ
ブログ村 雪のわんこをよろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

小太くんママさんへ

小太くんママさん

元気元気 元気印の4わんこです
雪の原っぱ&河原
今シーズン初めての雪遊びですよ
どれだけ遊んでも終わりを知らないわんこたち
2時間は平気です

小太くん地方は雪はほとんど降らないでしょうから
しかたがありません
5わんこ地方 しばらく雪で遊べそうです

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

昨日の雪遊びはさらさらの雪
今日の雪は湿った重い雪
わんこにとってはどっちでもいいようですけどね
あまりの量にリモっこが埋まってしまい 道を作ってあげました
何日か楽しめそうですよ

もっちんママさんへ

もっちんママさん

子どもの頃には降った記憶があるんですが
70年ぶり?
電車も動いてくれない・・・
やっぱり雪国ではないのですね

雪かきが好きなんです
昨日は竹ぼうきでやって 今朝は雪かきスコップ使用です
車の通った跡が堅くなって大変でした
痛みはまだありません 明日でしょうか

すもっちさんへ

すもっちさん

あれぇ~
降っていないのですか
我が町 40センチはあると思います
10センチもあればわんこの雪遊びに充分なんですけどね

いつもと違うロケーション
わんこも喜ぶんですよね

お久しぶりです
ワンコズ、元気いっぱいですね♪
広~い原っぱを走る走る!
存分に遊んでとっても楽しそう~^^

小太ポン地方も 雪雪雪
小太ポン、最初は元気に走り回っていたのですが
3分ほどで 電池切れです(笑)

やった!降りましたね。

こちらも量は降りましたが、雨も降ったりで、シャーベット雪でいまいちでした。

原っぱ遊び楽しそうですね♪
雪は、どんなに遊んでもゴロゴロしても、わんこの体が汚れないのが良いですよね。

すごいです。

こちらと大差ないですね。
テレビをずっと気にしているんですが
かなりの積雪ですね。

低気圧、まだ居座っているのかしら。

わんこちゃん達、元気ですねえ。
湿った雪は重いですね。
どうぞお気をつけて。
筋肉痛にはなってないですか?

積もりましたね^^
不思議とこちらに積もってないので不思議な感覚です^^

わんこ様と雪はよく似合います^^

コロンブスjrさんへ

コロンブスjrさん

あれからどんどん積もって
今朝は40センチ越え
さすがのセブンも新雪には突入しません
多すぎましたよ

リモっこはお腹が丈夫です
下痢したことはほとんどありません

パトちゃん 暖かい場所に陣取って回復したかな

くるみままさんへ

くるみままさん

降りました こんなにいらないと言うぐらい降りました
今朝 外へ出てびっくり 40センチを越えているかもしれません
リモっこは間違いなく埋もれてしまいます

昨日は15センチぐらいだったので
河原へ行けましたが こんなでは行けるでしょうか?

風邪は8割ぐらいの回復度
もうおとなしくしていられません

お〜積もりましたねぇ〜(^_^)

河原や河川敷で思いっきり走れるのってすっごくいいですね!
サンタ一家さんとも一緒に遊べて羨ましいです!

リモさん、お腹冷えませんでしたか??
パトラは冷えてしまったようで、ピーピーでした(笑)

降りましたね!
ぱぱさんお風邪はもう大丈夫なんですね?
みんなガンガン走っていますね~
あぁ こんな広い所で遊ばせたいです
流石に今日は遠出できずに近場で遊んでいます
降り積もる度に○○年ぶりが増えていきます
あまり積もると短足族は埋まってしまいそうですi-237

EDIT COMMENT

非公開コメント