background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もう道路も真っ白 どれだけ積もるのか・・・

朝からどんより曇り空
真夜中からの雪予報だったのに 5時になったらさらさら雪が降ってきた
明日はずっと雪マークが出ているし いったいどれだけ積もるのか?

4わんこの午後の散歩はお山の道路を行ったり来たり
午後散歩

乾いた道は歩きやすいよな リモっこさん
午後散歩

わざわざ 雪の中へ入ってしまうわんこもいるけど
午後散歩

道路からちょっとはずれると 相変わらずの真っ白け
午後散歩

くん子さんは どこでも雪食い ガリッガリ
午後散歩

ゆっくり歩くと リモっこの体重では沈まなくなっている
午後散歩

こんな雪道 好きこのんで歩くのは私らだけかも
午後散歩

ふう太とセブンと一緒のわんこ散歩は 長靴がなくては大変だ 
午後散歩

ふう太も雪食い 鼻の頭に雪がついてる
午後散歩

しんしんとしんしんと さらさらの雪が降ってます 乾いていた道はもう真っ白
日曜の朝は70数年ぶりの積雪 今日・明日・明後日と続く雪はどんなになるんだろう
                飼い主の心配を余所にマイペースのわんこたち みんなよそ見だ

ブログ村 応援クリック よろしくです







