background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

走って走って 走ってきました

いい天気になりました
でも雪はたっぷり まだまだ雪国状態です
野菜の産直さんでは雪の中から取り出すことが出来ないそうで品薄
高速は何とかなったようですが 山越え国道はとんでもない渋滞だとかで混んでます
車が渋滞していて除雪車が出動できないのだそうですよ
こんなのがあと何日続くのでしょうか 
まだ車の立ち往生や孤立地区も続いているようで 雪国生活 うんざり気味です


土 日と行けなかった河川敷 今日は行ってきました
親子わんこ

雪の表面は堅くなっているけれど
     歩いても足が沈み 跳んでいってるセブンの足はズボッと沈む 
親子わんこ

くん子母ちゃんも 今日はぶっ跳ぶ
親子わんこ

30キロ越えのわんこだとゆっくり歩けば沈まない
     70キロ越え メタボの私はゆっくりそっと歩いてもズボッと沈む
親子わんこ

走ればズボッなんですが ふう太もセブンも気にしていない 
                         走るのが嬉しいのかも
親子わんこ

河原がもうすぐ
     (リモっこさんは留守番をさせて正解だったな)
親子わんこ

わんこは河原へ下りていったけれど私は行きたくない 真っさら雪の上は遠慮する
親子わんこ

くん子が戻ってセブンが戻って どん尻ふう太が戻ってくる
親子わんこ

風強し くん子母ちゃんの耳はひらひら
親子わんこ

空はいい色 こんな日が続けばいいんだけれど
                  (すみません くん子母 排泄中でした)
親子わんこ

さんざん走ったあとなので のんびりと歩いてます
親子わんこ

雪は少なくなってきましたが沈んでしまう足でした
親子わんこ
  
夕べのセブン ふう太の背中にアゴをのせてリラックス中ですよ
ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

茶チャママさんへ

茶チャママさん

雪がこんなに積もってしまうと
短足わんこのリモっこは介助が大変
ラブとはまるで違いますからね
ご近所散歩はお腹が泥だらけ
雪が溶けた乾いた道路を歩かせたいとつくづく思います

PC 私も検討中ですよ

くるみままさんへ

くるみままさん

自由に走るって 気持ちのいいことなんでしょうね
いつも走っているわんこですから
ご近所を歩くだけでは物足りなかったのでしょう
こんなのを見ると多少無理をしても
広い場所に連れて行かなくてはと思います

洗っても洗っても車はすぐに泥だらけ
まいってしまいますよ

毎年こうなんですよ^^
茶チャも雪の中を駆け回って嬉しいようなのですが・・・
二輪車の人間にはつらいですよね><
もりっこさんには無理ですね^^
ノートPC十数年ぶりに使うので
使い方忘れて><
しかも管理画面の出し方も分からない><
焦りまくっていますよ^^
今日は時折雪です
流通が遅れたりで品薄の上にお値段が・・・
大家族には大変です

前の日と表情 動きが全然違いますね
ひゃっほ~いって喜んでいるのが伝わってきます
やっぱりくんちゃん家族はこういう姿が似合いますねi-179
こちらはもう遊べない状態のじゃまものの雪が残るばかりですi-241

EDIT COMMENT

非公開コメント