background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

防犯パトロール デビューです

先日のこと
昼頃にふう太とセブンを連れて ご近所を散歩していたら
                    区長さんがやってきてお願いがある・・・とか
     それって防犯ベストを「犬の散歩の時に着てほしい」と言うことだったのです
     何もしなくていいから散歩の時に着て歩いて欲しいんだそうです
     シャイな私は恥ずかしかったけれど 断るのもなんだしOKを出しました
本日 防犯パトロールデビューです

これこれ このベストなんですよ 
パトロール

家の前でふう太とセブンに 今回はパトロールなんだとよく言い聞かせ・・・
パトロール

ふう太隊員 チッコのニオイは怪しくないので 嗅がなくてもけっこうです
                       セブン隊員 やる気満々 頼りにしてますぜ
パトロール

こんなのでも 防犯の抑止力になるのでしょうか?
パトロール

ぐるっと廻って我が家の近くに戻ってきました 
     ふう太とセブンのパトロールはこれでお終い ご苦労さん
パトロール

パトロール くん子とリモに引き継いで違う道を歩きます
パトロール

隊員くん子 隊員リモっこ
     わかったようなことを言ってますけど・・・
パトロール

家へ戻って ベストを脱いだら背中にはこんな文字(気がついてませんでした)
パトロール

わんこと一緒のご近所散歩
     これからは防犯パトロールと名前を改めます
ブログ村 兄弟隊員に応援をにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ










スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ロンのおかぁ殿へ

ロンのおかぁ殿

人間用のベストです
わんこ用のもあったらカッコイイのですがね
隊長だけが目立っています
まあ でかわんこを連れているので着ていなくても目立っているんですけどね
わんこパトロール隊 ぼちぼちやります 頑張ります

くるみままさんへ

くるみままさん

散歩の時にベストを着るだけ
なんだか恥ずかしいのですが
気にせず歩くことにしましたよ
8時を過ぎてからの散歩だと 歩いている方はほとんど無しなんです
知らない方に頭を下げられ びっくりしましたよ

防犯パトロール隊
頑張ります

ぱとこさんへ

ぱとこさん

区長さんは前からの知り合いで
道でよく話しをしています
散歩のついでに着てくれれば・・・と言われると
断れませんよね

わんこのバンダナ 自分で考えましょうかね
いや それは恥ずかしすぎかも

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

かっこ悪いよなと 心では思っているのですが
区長さんは昔一緒にソフトボールをやった仲なので
断れませんでしたよ

ずっと前 警察からのチラシでわんこにもこんなのがあって
欲しい人を募集していたような気がします
聞いてみますかねぇ~

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさんへ

きょうは親子わんこ3頭で行ってきました
いつもの散歩道をぶらぶら
8時に我が家を出るものですから
子どもたちはみんな学校 静かなものです
ふう太とセブンはお利口さん? いえいえとんでもない はちゃめちゃわんこなんです

春が来ました
雪が溶けたところになんと福寿草が2輪咲いていました
びっくりです 

最初見た時に、ワンコの防犯服かと思いました~~
背中にもばっちりなんですね!

でっかいワンコだけでも、しっかり防犯になりますものね
やっぱりでっかいワンコは頼もしいです
家のはただの、やんちゃですけど・・・(^^ゞ

☆!

区長さんは前からけんちゃんに目をとめてらっしゃったんでしょうかね?
大型犬連れてて頼もしそう・・・って。(笑)
わんこにも制服かバンダナでもくれたら
一致団結ですのにね~。

遂にパトロール隊結成ですね!

頼もしい隊員揃いで、、抑止力、絶対あると思います!

わんこにもカッコいい制服用意してくれると良いのに・・笑



隊長さま お疲れさまです
地元の方の”目”が何よりの防犯と聞いたことがあります
2回に分けてのパトロール
効果絶大ですね!
防犯パトロール…
何かかっこいいですねi-179
みんな頑張ってね

防犯パトロール、すごいですねぇ。
みなさんに頼りにされてる・・・すっごーい。
大きいわんず連れて毎日の散歩ですものね、絶対に効果あると思います。
断れないパパさん、優しいんですね。
わたしだったら・・・・「無理っ」の一言でせす(汗)
ふうたくんやセブンくんのようにお利口さんっだったらいいけどね。

春が近づいてきましたか?
お散歩が楽になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント