background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

足跡の消えた河原で遊びましたよ

    散歩帰りの4時半 道路の温度計が9度
                       春の兆しが感じられます


きょうの散歩はみんなで河原
一昨日 昨日と吹き荒れた風で 砂についたわんこ足跡がきれいになってましたよ
河原

午前は風なし 午後になってちょっと吹いてはきたけれど
河原

この場所でのゴロゴロは許してあげよう
河原

この写真 ちょっとナイスですよね
河原

くん子母さん 水の中
河原

母が入ればセブンも続く
     隊長わんこと私が 入っちゃダメだと言っても聞く耳持たず
河原

ふう太だけは水に入らず
     ボールで遊んでいる方がいいんです
河原

くん子もリモもふう太も 私のそばにいるのに
     セブンはうろうろ どっかにいいことが転がっていないか確認中
河原

退屈しのぎ? 木の枝をバキッバキッと折ってましたよ 
                        恐るべきは歯の力
河原


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
河原から河川敷に戻るとサンタ一家が遊んでた 第2ラウンドの開始です
                            ブログ村 応援クリックよろしくです






スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くるみままさんへ

くるみままさん

そうなんです
暖かいと思って道路に設置されている温度計を見たら9度
これで風がなかったら最高なんですけどね

今日は曇りがちで寒いんですよ
朝散歩も夕方散歩も気温は1度だったようです
明日からの天気回復に期待してます

ソレリュンヌさんへ

ソレリュンヌさん

昨日はまあまあの天気 今日はぐっと寒くなりました
明日からは暖かくなってくれるというのですが
信用していいのかどうか・・・

寒い寒いと言っているのは人間だけ
わんこ様は平気で川の中に入っていきますからねぇ~
私にもセブンぐらいの耐寒中枢が備わっていればいいのですが
まるでないのです
福寿草もかわいそう 芽を出した草も寒いと言ってました

4時半で9度とは暖かいですね
こちらは寒の戻りで今日は震える寒さです
川に入ってるお二方は寒くないんでしょうか?
見ているだけでぶるぶるです
一人でうろうろのブンちゃん
相変わらずいい味出してますねi-179

うんうん春の日差しですね^^♪
ソレ家のあたりも今日は暖かかったですが、午後から急変で強風に雨・・・
ほんと安定しないお天気ですこと^^;
しかしラブチームの方々は季節関係なく入水ですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント