background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山には まだ雪がありました

いつもよりも出遅れたので車で5分の近所のお山
下界?は雪よせをしたところにしか残っていないのに
                 まだまだまだまだ 残ってました
お山の散歩
   
5時のお山はきっと凍り始める気温になっていたかも・・・
お山の散歩

乾いていたのは枯れた芝だけ 芝の下は湿っているんですよね
お山の散歩

くん子母と長男ふう太は 座り方がまったく同じ
              リモっこさんは ほんのちょっぴり残った雪を囓っているし・・・
お山の散歩

東屋わんこ
       ピカッとフラッシュがついちゃいました
お山の散歩

雪のないところを選んで歩いて
お山の散歩

陽の当たらないお山の斜面
          ここはまだまだずっと雪が残ってしまうんだろうな
お山の散歩

わんこたちは土の上を歩きたいだろうが 私は道路がずっと歩きやすい 
お山の散歩

このお山が我が家の西にあるんです
      きっと200メートルもないお山なんだけれど
      このお山がじゃまをして我が家は2時をまわると日が陰る
                               夏はいいけど 冬はねぇ~
ブログ村 応援クリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |