background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

嫌な天気に振り回されます

ランへ行ってのんびりしようと思っていたのに小雨なんです
                天気予報ではずっと曇りだったんですがね
午前の散歩は小雨の中 寒いしショートカットコースを歩いちゃいましたよ

夕方 4時頃からはウインドーズ8をあれこれいじってもらうことになっていたので
                3時半には戻れるように調整し堤防散歩になりました
降ったり止んだり 散歩の時は止んでくれましたよ
雨上がり

人のあくびはわんこにうつる
     わんこのあくびはわんこにうつる
雨上がり

兄弟わんこは やってくれることが何でも似ている
雨上がり

でこぼこの歩きにくい河川敷
            電気製品だとか いろんなゴミが捨ててある あちこち大量
                          大学の卒業シーズンだからなのですかね
  土手の方が歩きやすいよな
雨上がり

ここの土手は人も多いし ワンコもよく歩くし 車もビュンビュン
                           いつもの土手とは大違い
雨上がり
             
桜の枝についていた こんなのを見つけましたよ
       つけたのは小学生? それとも中学生かな 高校生ではないよねぇ~
これは?

土手の上を白っぽいワンコが歩いていきました
            セブンだけが興味を示してそばへ行きたそう
雨上がり

使い慣れたXPが最高です 8とかは使いにくくて・・・困りもの
              新しいのはさくさく動くのだけが取り柄かも
     明日 午前が小雨マークで午後は雪マーク ランには行けそうにないですねぇ~
ブログ村 応援クリックよろしくですブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ブーくんママさんへ

ブーくんママさん

子育て期間中 
ほとんどの時間をわんこ部屋で過ごしたんですよ
つぶされて怪我などをしないようにとか
いろいろと教えてもらっていましたからね
その甲斐あって小さめに生まれた10頭 みんなすくすく育ったくれました

ふう太とセブンの町も来週からは二桁気温になってくれるようです
私には待ちに待った季節の到来
わんこ遊びと花遊びとで時間が足りなくなりそうです

こんにいちは(*^^)v
コメントをいただいてありがとうございました☆
くん子さんの子育てをお手伝いなさったなんて素敵ですね!
私は先輩犬の黒ラブを迎えたとき生後2か月でしたが、もうだいぶ大きかったです(笑)
かわいいお守りに心が温かくなりますね。

まだ寒かったり安定しないお天気ですが早く春が来てほしいですね!
ワンたちにとっては暖かくならないほうが・・・よいかもしれないですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント