background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リベンジ これが大失敗

昨日は雨になってしまったドッグラン
        今日は風がビュービューだけど晴れ
風があるし 午後からは晴れだし 地面は乾いてくれるはずだとと思い
                             2時に着くように我が家を出発した
このランは緩やかな斜面になっているんです
                     上の方は予想通り乾いています
ドッグラン

ボールをガジガジ
        くん子さんはテニスボールがお好みなんです
ドッグラン

昨日の雨は半端じゃなかったんだよね 下の方は水が浮きます
ドッグラン

そこを勢いよく走るものだから
ドッグラン

下半身は泥はねがいっぱいつきます
ドッグラン

リモっこさんは短足なので汚れます
          ふう太とセブンは勢いがよすぎて汚れます
          くん子さんの汚れは少しだけ 水の浮く場所へは行きません
ドッグラン

日を浴びながら 楽しくきれいに遊ぼうと思って行ったのに
ドッグラン

ふう太だって汚れはまったく変わりません
ドッグラン

晴れたけれど 
      ドッグランへのリベンジは大失敗 
      水が浮いていて 汚れわんこができるなんて考えもしませんでしたよ
ドッグラン

あれぇ~ ボールがでちゃった
      なんかの加減で隙間から飛び出しちゃうんですよね~
ドッグラン

これが潮時 うちへ帰ってわんこたちをきれいにしなければ~
      あと何日かで二桁気温 春を心待ちしている毎日ですよ
ブログ村 飛んだ?くん子さんに応援をにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |