background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝の防犯パトロール

        春の陽気に期待をしたんだけれど 「う~ん イマイチ」

今日は日曜日 公園には子どもが3組 全部で8名(父親1)
子どもたちが蹴っているボールが気になるふう太とセブン
あさんぽ

ボールは公園から飛び出しちゃった
あさんぽ

梅探し こっちの公園は紅梅がたくさん植えてあるんです
あさんぽ

梅がようやく咲き出しました 
      ふう太もセブンも「花よりダンゴ派」 私は「ダンゴより花派」
あさんぽ
「防犯パトロール中」と書かれたチョッキを着て 
             わんこと歩くだけでいいと言われたけれど 効果はいかに・・・

パトロール 第2ラウンドのスタート
わんこに触ってみたいけれど怖いという男の子がいた(妹は触れるのにな)
                         お兄ちゃんは最後まで触れずじまい
あさんぽ

階段下りて パトロールを続けましょう
あさんぽ
         
防犯パトロール準隊員「くん子さん」
       行きたい道があって 隊長の行く方向に異議を唱えるのが難点です
あさんぽ

パトロール終了後 ポツポツ雨
       洗濯物の取り込みを手伝われる(私が物干しからはずす人 相方は受け取る人)
               だんだんと雨脚が強くなってしまうんです
                       昼食後はわんこと昼寝 がっちり寝ちゃいましたよ
       天気予報が狂ってしまったようです
               気温が上がっても曇りがちなんですよねぇ~
ブログ村 応援クリックよろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |