background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

これって 芸に入りますかね

雨が降り始めたのは9時頃だったでしょうか
         降り続くものだから うだうだ生活
ずっと前に読み終わった文庫本を引っ張り出して斜め読みしたり
         わんこをかまったり
         いつの間にか寝てしまったり・・・
気がつくとみぞれに変わってあちこち白くなっていたり なんだかさんざんな天気
         明日の朝まで降り続くようで 乾いた大地はしばらく望めそうもなし

本日はカメラの存在を忘れた日につき 昨日の画像になっちゃいます・・・
                        リモっこ隊長のこんなショットなんですけどね

       これって 芸」 と 言ってよろしいでしょうか?

頭の上に枯れ枝1本
芸?

調子にのって3本のせた
芸?

どんどん追加 ついには5本
芸?

ちぃちゃすぎるのも入れて 6本でした
芸?
         
いたずら飼い主 リモっこ隊長に叱られちゃいましたよ
芸?

昨日までやっていたFC2犬ブロガートーナメントで 優勝しちゃいました
                応援していただいた皆さんありがとうございました

ブログ村 こっちも応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |

COMMENT

すもっちさんへ

すもっちさんへ

芸と呼んでいいでしょうか
調子にのってもっとたくさんのせられるようにしたいと思います

優勝です ありがとうございました

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさんへ

冷たい冷たい雨 それが時々みぞれに変わってしまうのですから
とんでもない天気でした
ところが今日は吹雪いたんですよ
あと10日で4月になっちゃうんですけどねぇ~
明日から気温が二桁に戻ります なんだかうれしくなっちゃいます

頭に枝のせ 芸になりますかね
磨きをかけたいと思います

くるみままさんへ

くるみままさんへ

まだまだ 冬のアイテムが必要です
今日なんか吹雪いてましたからね
「暑さ寒さも彼岸まで」は通用しなくなってます

リモっこ隊長 なんだかじっとしてくれました
動くのが面倒だったのでしょうかね
次回やってものせてくれたら本物なんですが・・・
ご褒美? 何にもありません

アンヌママさんへ

アンヌママさんへ

もう春なのに みぞれが降ったり・・・
ヒーターをつけていないと凍えてしまいそうです
明日からは気温が上がるそうなので ほっとしていますよ

落ちていた木の枝を何気なくのせてみました
じっとしているので2本3本と追加しました
きっとこれができるのはリモっこだけでしょうね

立派な芸です(●^o^●)


トーナメント優勝おめでとうございます^^

あららぁ、悲惨なお天気でしたね。それでもみんなと一緒にお出かけ・・・
私は絶対に行かないなぁ(汗)

早く暖かい春が来るといいですね。
わんずもみんな今にもまして喜ぶでしょう♪

リモっこさん、すごい芸だよー。
うちは誰一人としてやってくれない(笑)

こちらも冷たい雨の一日
真冬のコートで出かけました
もう寒いのはこりごりなんですけどね
リモちゃんには”待て”をさせているのでしょうか?
よくじっとしていますね
立派な芸です♪
ご褒美もらえたかな~?

こちらは1日曇りで午後少し雨が降りました。
散歩を済ませていて良かった~。
日が照らなと部屋の中も少し寒くてホットカーペットに寝転んでいたら・・3男が帰って来ました。寝過ぎです。

りもっこ隊長、大人しくしてますね。
いたずら好きの飼い主に付き合ったり・・隊長は心も広くなくては・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント