background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くん子の兄ちゃんわんこが逝っちゃった

2004年4月28日
京都の地でくん子が生まれたんです 兄妹は6頭
妹は母さんわんこと一緒で 兄ちゃんたちも近くで暮らしてるんですよ
飛行機に乗って遠くまで来ちゃったのはくん子だけ

実家からメールがあって
くん子の兄ちゃん 一昨日 突然倒れ 虹の橋を渡ったそうなんです
原因ははっきりしないそうですが 心臓発作かもしれないんだとか
兄ちゃんわんこさん 安らかに 

くん子の母さん カレンさん 夏になると15歳に突入です
5月の連休が終わり ひっそりした頃 みんなでカレンママに会いに行くことにしました
その頃はくん子も10歳を過ぎちゃうですよね
                      体調を整えて 時間をかけてのんびり行くぞぉ~

ふう太とセブンの町 今日もとんでもない天気です
なるべく足が濡れないように おなかに泥跳ねが着かないように 雑木林の落ち葉の上
春の雪

なんと お山の雑木林は雪になってしまいました
春の雪

リモっこさんの頭に降った雪が溶けて濡れわんこ
春の雪

雪なのにそんなに寒くはないんです 私は手袋なしで歩いてましたよ
春の雪

東屋の天井に見える白いのは雪なんです
春の雪

フキノトウを見つけました 天ぷらがおいしそう
春の雪

1時間ほどで雪が強くなり退却しました
                我が家に戻る頃には大吹雪
春の雪

春の雪

春の雪

大吹雪でも積もることはありません 2時には雪も雨も上がっちゃったし
                       明日からは再び二桁の最高気温 期待期待期待です
ブログ村 応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |