background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

本日は大忙し

春分の日の昨日
墓参りに行く予定だったのに大荒れ天気 本日に変更です

変更して大正解 北上すると雪がしっかり残っているんです
おいらだけ

墓参りのお供はリモっこだけ
             こんなふうに乗って出かけます 
おいらだけ

叔父の話では 湿った重い雪が10センチぐらい積もったそうなんですよ
       墓地はわんこ禁止 ウンコを片付けていかなかったのが原因のようなんです
おいらだけ


4時に戻って わんこの散歩
       ずっと一緒だったのに リモっこも行く気満々
       河川敷の原っぱは 当然のごとくお湿り状態
河川敷

散歩の時間を待ち焦がれていた くん子親子は最初からぶっ飛ばします
河川敷

春の息吹が感じられはじめた 藪の中を走ったり
河川敷

あっちをクンクン こっちをクンクン 春の匂いをかいだりします
河川敷

河原は姿を現したものの ぐちゃぐちゃびしゃびしゃ
              今日の私には河原で遊ばせる勇気がありません
河川敷

原っぱへUターンです
河川敷


この後はリモっこの薬がなくなったので病院へ
              この病院は混んでいるんですよね
消毒薬(600円) 塗り薬(1000円) サプリ(3800円) 再診料(500円) 消費税(295円)なり
診察待ち

明日までは一桁気温 
     月曜からは二桁気温 15度越えが一週間も続く予報
     梅がいっぱい咲いて 桜のつぼみも膨らんでくるかも・・・・

ブログ村ですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
  









スポンサーサイト
THEME:毎日が”Dog Days” | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

なーさんへ

四国も天気が悪かったですか
我が地方よりもさらに北の方は記録的な雪
春の彼岸なのに信じられないです

桜の開花 いいですねぇ~
こっちは梅がちらほら
明日からは15度越え 花の季節を期待してます

春分の日こちらも朝まで雨が降っていて冷たい1日でした
水曜日に桜の開花宣言がありました
クンクン春の匂いを探してますね
ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント