background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日は 我が町の春一番?

午前中は穏やかだったのに
午後からは強い強い風が吹きました 
買い物帰り 橋の上ではわんこカーが飛ばされそう 怖いぐらいです
きっと「春一番」
我が町にもようやく吹きました
春一番が吹き荒れても 西と北に小山がひかえる我が家は比較的穏やか
わんこたちは庭でのんびりしています
(私がいなくなれば庭から戻ってくるんですけどね)

ふう太やセブンが生まれる前からある このおもちゃはくん子さんのお気に入り
庭わんこ

ふう太は奪いに来るけれど セブンは興味を示さない
庭わんこ

スノードロップ マツユキソウ ここに植えた記憶はないのですが・・・
庭の花

くん子とふう太 まだとりあいっこは続いています
庭わんこ

きみたちに踏まれないように リュウキンカをそこに植えなおしたんですよ
もうすぐ黄色の花が咲くので待っててください
庭わんこ

我が家の梅もようやく咲き出しました
紅梅

クロッカス
庭の花

春の日差しは 睡魔も一緒につれてくるんですよね
庭わんこ

だんだんだんだん眠くなる 
あなたは眠る・・・ 眠ります・・・ 眠ってよろしい・・・

庭わんこ


この時間 たぶん? 春一番は収まったような気がします
明日は曇り 夕方には雨だとか・・・ 気温は高いままのようですけどね
ドッグランはすっかり乾いたと思うから行ってみようかな
ブログ村 応援よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |