background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

コタツ 片付けました

午前中は雨
退屈セブンがコタツの上を探索し 電気ケトルをひっくり返して
あちこちビシャビシャ
バスタオルを使って布団についた水の吸い取り カーペットも・・・ 
暖かくなったとはいえコタツはありがたい存在だったのに 片付ける羽目に
コタツに入ってぐうたら生活をするなということだったのかも


しとしと雨が昼には上がる 空にはブルーが戻ってきた
それと一緒に気温も上がる 
朝の散歩をカットした分 午後は早めに出かけていったが 河川敷は水が浮いてる
天気もいいし 土手をのんびり歩くコースに変更をして
雨のち晴れ

シニア組は相方と・・・
雨のち晴れ

いつもと勝手が違うのか くん子母さんは我がチームに仲間入り
雨のち晴れ

乾いているのはアスファルトの上だけ 土は水をたっぷり含んでいる
雨のち晴れ

リモっこさんに追いついて 追い越してみたり
雨のち晴れ

わんこ家族の集合写真
4頭もいるのにカメラ目線は誰もなし
雨のち晴れ

片道2.5キロ 暑くなってセーターを脱いじゃいました
冬の間の散歩では水を用意しなかったけれど 明日からは準備しないと・・・
雨のち晴れ

帰り道 
まだ帰りたくないとわがままくん子 
リードを離してさっさと歩き出したら 照れくさそうに「はにかみ笑い」
雨のち晴れ

          ブログ村です  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




 





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |