background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ランの使い方を間違ってますよ セブンくん

昨日の分まで走らせようとドッグランへ
蔵王
ランへ行くのに 高速料金がどう変わったのか知りたいと走ってみました
今までは300円区間だったのに なんとなんと驚異の410円 上がりすぎですよ
これからはランへ行くのに高速は使わないと決めた 今日の私です

今日のラン たっぷり2時間半です
20度には届いていないのに 風がなくて気持ちがいい
ランには次々とワンコがやってくるんです
ワンワン キャンキャン 時々悲鳴も混じったり 春休みだから子どももいっぱい
通いはじめて こんなにワンコが来たのは初めてでした

我が家はいつもの貸し切りラン わんこ家族でのんびりモード
     これって 飲み水の入ったバケツなんですけど
暑いですよ

セブンの水遊びをふう太が見てます
     「なんであんなに 水が好きなんだろう」って
暑いですよ

茶色のロン毛わんこは暑いのでしょうか ベンチの下の日陰に避難?
暑いですよ

くん子母さんは テニスボールを破壊しました
暑いですよ

ボールを入れてみたり 足でゴニョゴニョするものだから芝の枯れ草が・・・
                         バケツの中身を5回も交換したんですよ
暑いですよ

笛のとれたボールの穴から 水がしたたり落ちてきます
暑いですよ

セブンとふう太の兄弟わんこ
     なんだかんだとやりながら いつもこうしてくっついてます
暑いですよ
明日は曇り 明後日と明明後日は雨予報 
               雨は好きではありません
              
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ











スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くるみままさんへ

くるみままさんへ

割引が無くって 税が上がってそうなったようです
近場は下を走るように心がけたいと思います

そうなんです
バケツのそばへちょくちょく行って ボールを落としたり手でかき回したり
勢い余ってひっくり返すこともあるんですよ
兄弟なのにふう太はしない・・・
天性のいたずらっ子なんでしょうね

テニスボールをガブッと噛みます
何度も何度もガブッガブッガブッ
そして割っちゃうんです
割ってしまえばあとは簡単 クチャクチャクチャになるんです
テニスボールは母が大好き ふう太たちが生まれる前はほとんどがテニスボールでしたからね

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさんへ

気軽に一区間を走ってましたが
410円では多少時間がかかっても下を走ることにします
長距離移動は電車やバスがお安く利用できます
でもわんこは乗れないし・・・

我が家のわんこ
みんな仲良し バトルはしますが遊びの延長
生まれた時から一緒だからなのでしょうかね

一気にそこまで下がったら寒いぐらいでしょう
今日は午後から雨 またヒーターをつけています

アンヌママさんへ

アンヌママさんへ

いい天気でした
厚着をしなくてもいい季節を待ってましたよ
わんこにはちょっと暑かったかな

ランには水がありません
バケツに入った飲み水とチッコにかける如雨露の水
遊びたくなりますよね
ダニ薬を付けたばかりなので しばらくは水禁止 川へは行けません

いろんな割引が無くなったのに税まで上がる
やむを得ない時しか使わないことにします

No title

ひえ~110円の値上げですか?
単純に差の3%分ではないんですねi-183
引き返す訳にもいかないし何かだまし討ちのような…

ブンちゃん こうやって遊ぶんですね
かっわいいです~
でも ぱぱさんは30分に1回はお水交換ですか
ゆっくりもできませんね
テニスボールを破壊って
ぶっちぶちむしっちゃうんでしょうか?
やっぱりパワーが違いますi-201

No title

高速道路、そういえば有料なんでしたね(汗)
ちょっとの区間でも結構なお値段、出費が怖いなぁ。

兄弟仲良く遊べていいなぁ。
うちは4わんずいても、みんな親兄弟じゃないからね。
時々上手くいかないときもあります。
みんなストレス溜まると喧嘩っ早くなっちゃったり、人間も一緒かな~

こちらも今日はダストストームが来るので19度です。
久しぶりに暑くないっ!

春を楽しむ?

気持ち良さそうですね。
こちらもお天気良かったですよ~。
私は薄着になりました。ちょうど良かったです。

水はココだけ??
川と比べたら随分物足りなかったことでしょうね。

高速道路、私は通勤で1区間乗るのですが300円が410円になってました。
400円の区間がETC割引で300円になっていたけどその割引がなくなってもとの料金に戻った上に値上げだったようです。
110円は大きいですけど、一般道を通ると1時間では行かれないので使います。

EDIT COMMENT

非公開コメント