background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

花のまだ咲いていない「さくら回廊」

ずっと雨の予報だったのに 10時には止んでくれました
こんな外れは大歓迎

川は増水 原っぱもきっと水浸し ドッグランも水浸しだろうし
開花まで一週間ぐらいと思われる サクラの土手を歩いてきました
この場所からのスタートは若木が多く メインは対岸でもっと遠いんです
桜回廊

つぼみにピンクの色が見え始めてました
桜回廊

雨上がり サクラはまだだけれど散歩の方と時々すれ違います
桜回廊

さくら回廊 花が咲くとデカわんこ3 ちびわんこ1を連れて歩くと迷惑がられます
「なんでこんなところへ犬を連れてくるんだ」と ケンカを売る人もいます(時々 買います)
桜回廊

サクラ 咲いてました 五分咲きです
             ソメイヨシノではありません もしかしてカワヅザクラでしょうか?
             桜回廊

こんなサクラが3本ありました
桜回廊

サクラの季節ではないので 土手は車が通ります
河川敷の草は乾いてました 下をのんびり
桜回廊

「みんな 飼ってんですか?」
ウオーキングの方に話しかけられました わんこ談義を10分近くも・・・
話し終わったウオーカー 遅れを取り戻そうと走っていきましたよ
桜回廊

このサクラもソメイヨシノではないですね
無知な私のために 種類名を表示してくれるとうれしいですよね
ブログ村 応援 よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

なーさんへ

多分 来週の土日が最高の桜になると思います
地元の人間は土日を避けてのんびのと観楼ですよ
桜100選 今年もアップしますからね

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

さくら回廊1時間と書いてありますが
それは序の口 若いときに一周したことがありますが
一日がかりでしたよ
桜シーズンは電車も徐行して花見ができるようにしているんです
開花中 2回ぐらいはわんこと一緒に回ります
人の少ない日 時間を選んでですがね

土手散歩 前方から人が来たら
端によって座らせて通り過ぎるのを待ってます
わんこの苦手なかもいますからね
わんこ談義 最高 大好き 自慢の応酬になってしまいますよね

茶チャママさんへ

茶チャママさんへ

我が家のわんこはべろべろ
強烈すぎます
私もあまり嘗めさせませんが 息子はリモに顔を洗ってもらうかのごとくです
相方は絶対に嘗めさせません
わんこも相手を見て嘗めるんですよね

何にもしていないのに
犬を連れていると言うだけで
いちゃもんをつけられたこともあります
とんでもない人(けっこう年寄り)がいますね
売られたケンカ 買っちゃうんですよね
納得できない原因が多いものですから・・・

ほのぼのさんへ

ほのぼのさんへ

さくら回廊 1時間と看板には書いてありまず
隣町も合わせ両岸を回ると1日がかりになってしまいます
日本で一番太いソメイヨシノという看板があったり圧巻です
犬4頭連れで 大都会の混雑の中を歩くようなもの
来週末は絶対行きません
わんこ連れは土手を歩かず下の河川敷を歩いていますよ
わんこ好きは わざわざ下まで来て声をかけてくれます
花より犬の方も結構います

犬の肩身が狭いのは飼い主にも原因があります
先日もブツを出したのを教えたのにそのまま行ってしまった
奥さんがいましたからね あああですよ
捨てられるわんこもいるし まだまだ後進国ですね

くるみままさんへ

くるみままさんへ

我が町から隣町まで 川の両土手にサクラがあるのです
キャッチフレーズは「一目千本桜」なんですよ
サクラ100選にもなっていて 来週末は人人人 車は渋滞になっちゃうんです
サクラを写すわんこ連れは早朝しかありません
あるだけの道具を持って のんびりと一人で行って写してきますね

吠えてしまったりしたら謝りますが
売られたケンカ 結構買います
落ち度がないのに黙って引き下がるのが嫌いなんです

河津桜に大寒桜ですか ありがとうございます

No title

桜はまだまだこれからですね
こちらは今日の雨で散ってしまいそうです
すでに葉桜のところもあるし

ポチっと

開花を待ってますよ^^

茶チャは控えめにぺロっと舐めるだけです
旦那が嫌がるのでいつのまにかなだめるような舐め方に
ラブちゃんは大きなベロンチョですからね^^
私は大好きなんだけど^^
文句言う人居ますよ><
つい私も買うときが・・・
家族に殺されるぞ!!と脅されてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜回廊!良いですね。
近くにあったら、間違いなく、私もテラと散歩します。
で、もし、ラブ三頭引きの人に出会ったら、
間違いなく!声をかけますね~。。笑

犬好きは、すぐわかります。
挨拶した時に、私ではなく、わんこを見て、
さらに微笑んでたりしますからね。
そんな人に会うと、散歩がより楽しくなります。

また、その逆もありで・・。
『国の偉大さ、道徳的発展は、その国に おける動物の扱い方で判る。』
かのガンジーさんは、今の日本をどう思うのでしょうね。。

No title

桜の回廊なんて素敵ですね
咲いたら必ずアップしてくださいね
楽しみにしています
こんなところに…って心無いことを言う輩
どこにでもいるんですね
天下の公道ですけど!って言い返したくなりますが
言えない小心者です
早咲きの桜 もしかして河津桜でしょうか?
最後の桜は大寒桜??

EDIT COMMENT

非公開コメント