background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

一瞬ですが 吹雪きましたよ

ドッグラン 風がビュービュー
手がかじかんで 車に戻り手袋をとってきましたよ
ランで2時間遊ばせて セブンとふう太の泥んこ汚れを拭き取って
車に戻るときの出来事です
春のあらし
桜がもうすぐ咲くというのに
短時間でしたが横殴りの雪 吹雪ではないですか
これにはびっくり 平常心はわんこたちだけですよ

さて 本日のラン
着いたときは晴れ 風が強かったけれどこんなだったんです
昨日の朝まで雨だったので 汚れふきのバスタオルを持参しました(用意周到なり)
ドッグラン

湿ったところを顔がぶれるほど走るセブン 汚れるのはあたりまえ
ドッグラン

くん子母さん おニューのテニスボールを追いかけます
ドッグラン

これから ジャンプ
          セブンは湿った上に座り込んでいるし
ドッグラン

ボール1個をとろうとするわんこと
          2個目もとろうとするわんこ
ドッグラン

今度はボールにダイブをしたり
ドッグラン

セブンに向かって ボールが飛びます
ドッグラン

ふう太も跳びます 
          危ないですよ くん子母さん
ドッグラン

本日 初登場のリモっこさん
          危険な場所には近づきません
ドッグラン

こんなことを ランに行ったら延々と続ける兄弟わんこなんですよ
ドッグラン


寒い寒い今日 外に出している鉢植えの花
今晩は暖かい場所に避難をさせないといけません 明日も思いやられます
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント