background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ミニピンさんが遊んでほしいとやってきた

今日もいい天気 最高気温は16度 風がなくて最高
10時にドッグラン到着 本日も我が家が最初のお客様
週2~3も行くものだから 我が家の車を覚えてくれて
会員証を見せなくてもOK 水の入ったバケツやらを用意してくれるんです

たまには指示を聞く練習を・・・
座れ 待て 来い 4頭並べてやってみました
でもでもでも なぜかドジして写したのは来いの写真だけ
ラン

ふう太とセブンはすぐに来て くん子とリモは後からゆっくり
ラン

トレーニングを受けた親子わんこは来るけれど 
リモっこ隊長は蚊帳の外 やる気はまったく見られません 
ラン

私のことは便利に使えばいいと思っているわんこなんですよね
ラン

今度は座れ 待て 伏せ
ラン
 
暑くなったら 日陰で休憩
休憩中

私らの次に来たのは ミニピン親子
大きいわんこと遊ばせたいと 係員さんと一緒に我が家に交渉
一緒に入っていただいたけれど あっちはあっち こっちはこっち
ボールの追いかけっこはふう太とセブンが勝っちゃうし 時々はうなられるし・・・
わんこ談義をいっぱいしたのが収穫ですかね
ラン

誰もいないと写真をバシャバシャ写すのに 
ラン

誰かがそばにいると 気恥ずかしくてカメラはしまってしまいましたよ
ラン

10時から1時ちょっと前までいたドッグラン
往復時間を入れて4時間半 わんこへの奉仕も時間がたくさん必要です
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
















スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

なーさんへ

仲良し家族と暮らしているわんこは
よそのわんこと遊ばなくてもいいんですよね
最初だけで ちょっと時間がたてば興味もなくなるんですよ お互いに

4時間半 まあこんなものでしょう

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさんへ

私の仕事ですから 苦にはなっていないんですよ
私が遊んであげると言うより 遊んでもらっているといった方が
正解なんです
わんこたちしか私と遊んでくれる相手がいなくなってしまいましたからね

36度ですか それは暑すぎ 我が家は朝と夜にヒーターONなんですけどね
河原の砂があっちっちになって足をぬらしてからでないと駄目ですよ
エアコン我慢ですか それはそれは・・・ すごいです

訓練はしてもらいましたが
私の言うことはちゃんと聞かなくてもいい・・・ 
そう思われている駄目飼い主です

くるみままさんへ

くるみままさんへ

もうとっくに元は取れていると思います
転勤族だというミニピンさんの飼い主にもパスポートのことを教えてあげましたよ

片道45分 これが難点
10分ぐらいでいける距離だと最高なんですけどね
ランはフェンスで囲まれていますから
私ものんびりと安心できます 家族だけで独占できるし・・・

朝夕を入れると わんこ時間はもっとです
なにせ散歩とおやつと食餌だけが楽しみにわんこですし
答える時間が私にはありますからねぇ~

アンヌママさんへ

アンヌママさんへ

いつもだったら2時間ぐらいで切り上げるのですが
ミニピン親子が来たものだから1時間ほど余計に遊んでしまいました
我が家のわんこにはいつもの場所 勝手知ったる場所
自分たちのフィールドと思っているかもしれません

ご近所散歩だと吠えられたら吠え返すのですが
フリーになるとからっきし 臆病わんこなんですよ
ラブだから?かな
ふう太もセブンも兄弟で遊んでいればOK
よそのわんこと遊ぶよりも気心が知れていて安心できるのかも・・・

No title

ミニピンさんとの微妙な距離^^

憲ちゃんさんちは車パス(笑)
ドッグランは思いっきり安心して走り回れていいですね
往復4時間半は大変ですが←憲ちゃんさんが


No title

長い時間わんこたちに奉仕ですね。
パパさん、疲れちゃいませんか?
わんこたちの笑顔があるからやめられないと思うけどね(汗)

こちら、夏になりましたよー。
今週は36度、37度くらいまで上がる予定です・・・ぐすん
エアコンはまだ我慢中(笑)

みんなちゃんと訓練されてるんですね。
すごーい。
うちは最低限の事しかできません。
根気がなさ過ぎです(反省)

No title

顔パスならぬ車パス?
この分だと年間パスポートの元もとれそうですね?
決して近くはないのに
せっせと連れていってもらえるふうちゃんたちは幸せですね
4時間半ですか…
今日は負けました(笑)
旅行の疲れがなかなかとれません
くるみはとっくに元気復活なのですがi-179

No title

しっかり遊んできましたね~。
他所に来た感じがしないくらいくつろいでいますね。
りもっこ隊長はマイペース、わが道を行く!~愛すべき存在です。

他所のワンコとも争いが起こらないから羨ましいです。
我が家はクラリスだけ友好的でルパンとアンヌは敵が来た!くらいに思ってるんじゃないでしょうかね、とにかく吠えます。
小さい頃からそういう場面に慣れてないから仕方ないのかもしれないんですけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント