background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が町は 桜 満開

桜 満開
風のない 朝早くに行くつもりだったのに
わんこの世話があれこれあったり 自分の腹ごしらえもしなくてはいけなかったり
出発をしたのは8時過ぎ
河川敷のPはもう満杯状態 でかいカメラを持った方があっちにもこっちにも・・・
さすが「桜100選」の町です

私もカメラを3台持参したので 写した順は不同です
我が町 桜

一デジ広角 堤防の桜と 城址公園へと続く桜
我が町 桜

一デジ300ミリ 送電線がなければいいのに
我が町 桜

ミラーレス200ミリ
我が町 桜

我が町 桜

我が町 桜

今週いっぱいぐらいは楽しめるでしょうか?
河川敷Pの解放は月曜まで 火曜からは工事のため閉鎖されちゃうんですよね
我が町 桜
わんこは留守番 わんこを連れてだと写せません

午後はやっぱり風がビュービュー ドッグランも風がビュービュー 
昼下がり

風にも負けないわんこたち
昼下がり

大きいボールと小さいボール 母さんと並んだ一枚
昼下がり

ボールの端っこをくわえるセブン 今日も絶好調
昼下がり

地面にぴったりくっつけば 風の当たり方は弱いのかも
昼下がり

とことことことこ くん子母さん
昼下がり

明日は風が収まりそう
20度近くになったなら水遊びができるのだけれど
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

sigureinuさんへ

sigureinuさんへ

人 人 人
我が町人口が倍にでもなったかのような一日でした
道路は渋滞 まともに走れません
地元の人間は平日に行くのが一番

チューリップ つぼみにようやく色がつき始めました
今週末から咲きはじめるかと思います

朝晩 とっても冷え込む毎日
こういうのも花冷えと呼ぶのでしょうか?

くるみままさんへ

くるみままさんへ

我が町から隣町へ続く川の両岸
桜 桜 桜です
今日はとんでもない人出 
道路は大渋滞でしたよ
わんこと私は明日か明後日の混まないときに見に行きたいと思います

ほのぼのさんへ

ほのぼのさんへ

そうなんです
我が町から隣町へ続く堤防の桜は
一目千本桜と名前がついており 桜100選に選ばれているんですよ
見学客? 今日はすごかったです
道路は大渋滞 朝からずっとなんです
走れる道路は脇道だけ
ちょっと冷え込んできましたが これからは夜桜見物で賑わうと思います

今日は花より水遊びのわんこたちでした

No title

こんにちは~。
さくら、見事ですね。美しい~(^^)目の保養になります。
福岡はもうほとんど葉桜です。
職場のある地域はチューリップが満開で、今日はチューリップ祭りが開催されています。
花盛りですね~。

No title

桜100選!
なるほど肯けます
川沿いに延々と桜が植えられているのでしょうか?
きれいですね
お山の桜は春霞のようです

リモちゃん風で飛ばされちゃいそう~
強風で花が散らないといいですね
長く楽しみたいですものね

No title

桜100選の町なんですか?!
ほんと、本数も木の大きさもすごい。
その分、見学客もすごそうですね。

うちの周辺も、後50年ぐらいしたら、そうなるかな。。笑

わんこたちは、"花よりボール"ですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント