background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜の町は大混雑

桜100選 桜の町
見物客で道路は渋滞 そして人人人人・・・
                  私らは渋滞の中を河川敷に向かいます

河川敷にはヘリコプターで遊ぶ方が一人 残念ながらここでは遊べず
15度ぐらいとそんなに暖かくはなかったけれど
濡れるのを覚悟で河原遊びを選びます
河原のわんこ

柳の中を探検しに行ったふう太とセブンが 河原へ戻ってきます
河原のわんこ

雲一つない空 全面が明るいブルー セブンは一番に川に入ります
河原のわんこ

今日は海からの風が吹き 気温が上がらないんだそうですよ
河原のわんこ

川の中に沈んでいる棒を探したり ただただ走ってみたり
河原のわんこ

セブンが行けば ふう太も必ずついていく
河原のわんこ

遊びの天才 セブンが大きな棒ゲット
河原のわんこ

ふう太の穴掘り リモっこさんの背中には砂がいっぱい
河原のわんこ

ふう太とセブンの穴掘り競演
砂のかく量 ふうたの圧倒的勝利です
河原のわんこ

さてさて 
みんなで河川敷に上がってきたのだけれど
いやだと言って 河川敷に上がってこないわんこがいます そのわんこは・・・誰
河原のわんこ

暗くなってだいぶ涼しくなってきました 
明日も天気はいいらしいけれど 気温は15度
わんこにゃ最適かもしれないけれど 私はもっと暖かいほうがいいんですが・・・
ブログ村 応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |