background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこと花見

土曜・日曜と混みに混んだ桜の町 
月曜の今日なら 一段落も二段落もするだろうと思っていたけれど
Pはいっぱい まだまだ混んでる桜の町でした
左岸を隣町まで歩き電車に乗って帰ってくる・・・ そんな方が多いんだそうです

歩き始めてほんのちょっと 4わんこのリードはもうぐっちゃぐちゃ
          原因の7割がセブン 2割がふう太 残りの1割がくん子とリモっこ
わんこの花見

このあたりは対岸にしか桜はありません 遊べる広い場所なんです
サッカーに興じる若者グループがいて ボール命のふう太はそれが気になっちゃいます
わんこの花見

ラブ3 ダックス1は目立ちます
たくさんの方に声をかけられました 「触っても大丈夫ですか?」
     私は 「嘗められますが いいですよ」 と答えます
わんこの花見
「この子が一番やんちゃなんだぁ」 そう言われたのはセブン
                  「触らせてあげて べろっと嘗めてあげて・・・」 

ここからは わんこ家族と時々歩く道 
わんこの花見


ついでついでと 小山の桜はどんなだろうと行ってみた
お山で一番大きな桜 咲いているけれど満開は明日か明後日
わんこの花見

せっかくの桜写真 ふう太はよそ見 残りは目を閉じてるし
わんこの花見

藤 まだつぼみも見えてません
わんこの花見

桜よりも 遠くに見える人の方が気になるわんこ
            花より人 花より団子のわんこたち
わんこの花見


ふう太とセブンの町 明日もいい天気の予報です
            穏やか日より 明日はどこの花見に出かけましょうか?
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

平気で水に入るのですが
雨はやっぱり嫌なようです
4月になって雨が降ったのは1度だけ
今 乾燥注意報が出ているんですよ
わんこは気にしていないと思います 私も気にはしてませんがね

わんこ1に人間1
これが理想だと思います
腕白セブンがあっち行ったりこっちへ来たりで
リードが絡まる原因を作ります

セブンは引っ張ります
だからイージーウオークハーネスを使っているんですよ
これは優れものです

Re: No title

ほのぼのさんへ

どうひいき目に見ても
花より団子のわんこ衆なんですよ

花見団子はうちに帰って 人間だけが食べました
わんこはガムです
それでも我慢をしてくれます わんこだからですよね

くるみままさんへ

くるみままさんへ

セブンがあっちへ行ったりこっちへ来たり
その結果 みんなを巻き込んでぐるぐる巻きのリードになっちゃいます
困ったものです セブンわんこは

ちらちらと花が散り始めました
まだまだ楽しめるとは思いますが 花の命は短いです
花が健在のうちに 私もわんこと桜に挑戦したいと思います

No title

この笑顔を見る限り、わんこ達もお花を楽しんでるのでは?笑

特に、今回は、くん子さんの笑顔がステキ♪
やっぱり、女子ですね~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4わんこのリード捌きってどうされているんだろうと思っていました
やっぱりからみにからむんですね…
ぶんちゃん ふふふ ばれちゃいましたか

今見頃なんですね
神奈川の今年の桜は一気に咲いて楽しむ時間が短かったような気がします
わんことお花の写真が撮りたくて仕方ないのですが
全く興味を示さず非協力的なモデルさん相手に苦労しています

EDIT COMMENT

非公開コメント