background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ジャンプ ジャンプ ジャンプ

本日はやや風強し この風で 桜も散りはじめてますよ
気温は20度近くになったようだけど ウインドブレーカーが必要です

ドッグランでジャンプ合戦
華麗?なジャンプもあれば ドジなジャンプもあるけれど
わんこたちは楽しんでいるんです 
ボール投げ担当を 早く早くとせかします

弟セブンはちょっと重めだけど 運動能力は見た目より高いんですよ
セブン

セブン

よ~し ふう太兄には負けられないもんね
セブン


兄ふう太 ジャンプのタイミングに左足が重要です
ふう太

ふう太

う~ん 「ふう太よ おまえはかっこいい」
ふう太


満を持して 真打ち登場 くん子母ちゃん
くん子

くん子

あじゃぁ~ 失敗
          こんなことは たまたまなんだよね くん子さん
くん子


リモっこさんはボールなんかにゃ興味なし
          本日の出演は ふう太のジャンプで片隅に・・・
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ドラ美さんへ

ドラ美さんへ

いつもながらすごいサクラだと思います
4わんこ連れは人が少ない場所を遠慮しながら歩きます
わんこ嫌いの人もけっこういますしね

わんこにとっては今の季節が最高なんでしょうね
暑くなりすぎるとへろへろになっちゃうし・・・
暑くなりすぎたら水遊び中心です
砂地はいいですよ

アンヌママさんへ

アンヌママさんへ

そうです そうです
着るものが違ってきて 外に出るのが億劫にならなくなりました

我が町はだいぶ雨が降っていないんですよ
連日のからから天気
サクラが散りはじめ 緑も目につくようになりました

パトラママさんへ

パトラママさんへ

ふう太もセブンも遊ぶことが大好き
母ちゃんくん子のDNAをしっかり受け着いているんだと思います
くん子は後10日で10歳
本気での走りがほんの時々しか見られなくなってきましたよ

満開の桜、見事でしたね〜。でも、そこで4ワンちゃんに会えたら、もっとラッキー!嘗められたいですね! もう初夏の陽気ですね。ボール遊びも水中のが多くなりますね

No title

体を動かすには良い季節にやっとなってくれましたね・・私たちが。
上手にキャッチして自慢げな顔してます。
くん子さん、待ち時間が長かったからかしらね~?

このところ週末いつも天気が悪いんですよ。
今週もまたそうみたいです。

No title

こんばんは〜(^o^)

ふう太くんもセブンくんもかっこいー!ですね(^O^)
くん子母さん、まだまだ現役で素晴らしい☆
リモ隊長、ちゃんと確認しましたよ♩

やっぱりラブはいいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント