background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日までは おとなしくしよう

昨日の午後 狂犬病ワクチン接種につき
     本日まで自主的に激しい遊びは禁止にしました
それならば リードのままで歩くしかないのが現実
     危ないのは ふう太とセブンの兄弟わんこなんですけどね
曇り日

こっちは 安心わんこの二人組
曇り日

曇っていても18度 風もなく寒くなんかありません
曇り日

お腹の毛を切ってあげたのに
          すね毛の部分にオナモミの実がつきました
          自分でとろうとがんばってます 
          口でやるものだから よだれでぐしゃぐしゃ
                        私がとってあげましたよ
曇り日

堤防を2キロちょっと歩いて
          帰りは河川敷の農道を通ります
          去年は菜の花畑があったのに 今年はこぼれ種から咲いたものだけ
曇り日

畑のない河川敷 わんこ道も歩きます
曇り日

信用のない セブンわんこはリードのままで・・・
曇り日

自業自得と言うのでしょうか
          それとも しつけがちゃんとできなかった?のか
曇り日

さすが母ちゃん
          かわいい息子を慰めにきましたよ
曇り日

明日はきっと みんなそろって河原で遊べるよ
          天気がよくなるといいんだけどな
曇り日
ボールがないので棒をくわえた兄ふう太 葉巻くわえたカポネを気取る

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

かぎコメさんへ

かぎコメさんへ

かぎコメさん 大型犬って 抱きごたえがあって最高です
こちらこそよろしくお願いします

くろチワワさんへ

くろチワワさんへ

ぶっ飛び遊びをしても大丈夫かなとは
思ったのですが 万が一を考えてのんびり散歩にしたんです
セブンをフリーにするとスイッチが入り
川にだって飛び込んでしまいます
安心できないわんこにはこれが一番

サクラ 終わってしまいました
今年はあっちもこっちも一度に咲いてすごかったですよ

くるみままさんへ

くるみままさんへ

突破口はいつでもセブン
セブンが行ってふう太が続き くん子母が行っちゃいます
お縄にするのが一番安心
結果的に何事もなく散歩は終了ですよ

パトラママさんへ

パトラママさんへ

パトちゃんのワクチン接種 どうでしたか
なにごともなかったかのように商量したのではと思っています

パトちゃん 痛かったかな?

No title

こんばんは
・・セブンくんはリードのまま(笑)
お注射の後だから この日ばかりはガマンガマン
明日は思いっきり遊ぼうね^^

桜のお写真! なんて綺麗なんでしょう!!
どこまでも続く桜並木 見事ですね~~♪


No title

ブンちゃんだけお縄ですかぁ
ふふふ やっぱり日頃の行いでそうなっちゃいますか?
同じお家で育っても兄弟で個性があって楽しいですねi-179

注射の後は安静だから大変ですよね…
パトラも明日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント