background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

三日連続の川遊びです

今日から天気が崩れるという予報?
我が町の予報ではなく ヤフーで別の地区を見ていたようです
今日も明日も20度越えの予報で 木金土日の4日連続 あっちっち日よりですよ

我が家のわんこ家族は 3日連続の川遊び もしかしたら明日もかも・・・
水遊び

気温は22度なんだけれど 水温って何度なんでしょうねぇ~ 
                        わんこは元気だ 一年中元気ですよ
水遊び
 
赤ボールを持参のふう太
          「セブンにとられないように気をつけよう」
水遊び

セブンは水の中で 遊び道具を物色中
          「毎日のことだから 手頃なものがあるかどうか」
水遊び

4わんこの新大陸 どんどん広がってきいるし 乾いているところも出てきましたよ
                                       私は初めての上陸です
水遊び

弾けるわんこの顔って最高です 
          誰もいない場所だからフリーでもいいですよね
水遊び

くん子母が水中に何かを発見
          手を使って ホジホジするけれどどうしようもなし
水遊び

胸まで浸かって水中歩行
          浅場にいてもリモっこはしっかり胸まで浸かってる
水遊び

新大陸から 旧大陸へと移動する
          道草わんこが駈けてくる いつもくん子さんなんだよね
水遊び

今日からGWなんだとか
          毎日がGWの我が家は予定なし
          何かあっても突然に決まるんだよね どっか行こうかな
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

夢いっぱい夢よさんへ

夢さんへ

楽天は足跡も見られなくなってしまったし 不便なことが多くなって
こっちをメインにしたんですよ 中身はまるで一緒です
バシャバシャ写したわんこ写真が中心 それしかありません

壁紙の絵 いいですよね
どなたかが作ったのを公開していたのでお借りしました
すごい技術を持った方がいてラッキーです

これからもよろしくです

くるみままさんへ

くるみままさんへ

河川敷の原っぱから河原へ続くわんこ道
そして河原
ドッグランなど比べようもない広さです
河原で遊ばせたくて原野に車で道を作って 木を切ったりして・・・
今の遊び場があるんですよ
ふう太やセブンが生まれた頃から始めたので もうすぐ5年です
認知度?も少しですが出てきたように思います
原っぱはヘリコプター軍団があそんだり
わんこ道や河原はバイクで走る人がいたり・・・
誰かいればフリーにはしません まずは確かめてからです

今日も遊んじゃいました
わんこたちは気持ちが良さそうでしたよ

こんばんは(*^▽^*)

夢いっぱい夢よです(^^)/

いつも、楽天の方にコメントありがとうございます。
楽天では、憲さんのプログにコメントが入力できなくて、どうしようかと思ってましたが、こちらのプログでコメント入力できて嬉しいです!

どちらのプログも、わんこちゃん達可愛い!!
それに、お世辞抜きで、どちらの写真も素晴らしく
綺麗に撮れてます!
私も、頑張って撮りたいけど、足元にも及びません。

今日も、暑かったですものね~
泳ぎの上手なわんこちゃん達にとっては、
一番の楽しみですよね~♪

こちらのプログに来て、
ビックリしたのですが、壁紙の水が流れてるのは凄いですーー
さすが、憲さんです!
また、来ますね(^^)/

No title

今日ものびのび楽しそうですね
みんないいお顔ですi-179
自由に走らせてあげたくなるんですよね
わかります
くるみも呼び戻しができるので
私も時々放します
困ったことにエリアが限られたドッグランより
大きい公園の芝生が気に入っているようです

EDIT COMMENT

非公開コメント