background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「ありがとう」 です

くんくんの誕生日に たくさんの方にコメントをいただき感謝しています

昨日の誕生食は 牛さんの肉をトッピングしてあげました
(くん子の量はふう太とセブンの2倍 リモの5倍です)
ご飯を目の前にし「ハッピバースティ」と歌いました
フライングをするものがいたら叱って はじめからの歌い直し
セブンとリモとくん子が一回ずつフライング 頑張れたのはふう太だけ
いい匂いにつられ 待っているのはつらかったようですよ


最近のふう太とセブンの朝散歩は2頭いっしょの自転車走
はじめガンガン あとはゆっくり でも1時間弱は走りますからかなりの距離?
走り終わって家につき 水を飲んだらゆっくり休憩
自転車走後

外に出されてしまったイス その下に頭を入れて休むのがセブンのブーム
                  我が家のくっつき兄弟 ふう太もそばで休憩します
自転車走後
今日はぐっと気温が下がって ダウンで自転車乗りましたよ

昨日は行けなかった原っぱ
          捨てられた芽の出たジャガイモに 土のせ作戦
          下は砂利だし くずの根っこがはびこっていてたいへんでした
     芽の出たジャガイモを何個か食したくん子さん
          お腹の調子は何でもなかったようですよ さすがです
DSC08553
原っぱは軽トラ1台 普通ワゴン1台のヘリコプター遊びグループ
          スコップもって何をしてるんだろうと 思っていたでしょうねぇ~

昨日までと比べると涼しすぎる今日
          私の手抜きのために 水遊び禁止令を出しました
     それには この兄弟を律すればよし
ふう太とセブン

短足くんはフリー
ダックスリモっこ

そして くん子さんもフリー
10歳です

「自由はいいぜ」と 隊長発言
リモとくん

自由に走れなくても 文句はなさそうですがね
わんこ家族

この 笑顔ですから
ふう太とセブン

気温は13度かな?
          わんこが走るには適温だと思うけれど 今日は後始末が嫌
わんこ家族

明日はいよいよ雨が降る予報の ふう太とセブンの町
          何をして過ごしましょうかねぇ~ 
                        昼寝三昧? それもまたよし
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ドラ美さんへ

ドラ美さん

ありがとうございます
「くんくん」なんですよ 登録名は・・・
生まれたときからずっとそのまま
実家でもくんくんと呼んでくれてましたからね

京都へ・・・・
がんばってのんびりと旅をしたいと思います
くん子だけと行くのもいいかななんて

くるみままさんへ

くるみままさん

滅多なことではお腹を壊さない子
我が家では一番かと思います
これまでにも数々の武勇伝を残してますからね

農家の方です 一緒にダメになった種籾も捨ててありましたから
これまで何度始末をしたことでしょうか
食べちゃうわんこもいけないのですがね

今 密かに花を河川敷に植えています
今年はあじさいを一杯増やして植えたいと思ってます

パトラままさんへ

パトラままさんへ

このイスは頭しか入らないのです
「頭 隠して 尻 隠さず」でしょうか?
セブンの行動っておもしろすぎです

子どもの倍の肉ですか 
ダイエット中ですが滅多にあることではありませんからねぇ~

No title

遅ればせながら、くんこさんお誕生日おめでとう!!
くんくんって言うんですね~かわいいな!
たくさん、お子ちゃまもいて、お母さんも健在!!
立派な家系ですね!! これからも元気ね!
京都までの長旅・・・いいですね~。

No title

くんちゃんのお腹
なんでもなくて本当によかったですね
誰が捨てたかも分からないものの始末 お疲れ様です
原っぱでスコップ…
確かに怪しい感じi-230
私なら後でこっそり見に行っちゃうかも♪
一心同体の兄弟
今日も仲良しですね

イスの下、パトラも好きです♩
ドッグランで一休みするときもベンチの下が多いです。

くん子さん、素敵なバースデープレゼントもらったんですね。
パトラも真似てみましょう♩

EDIT COMMENT

非公開コメント