background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

降ったり止んだり 変な一日

本日の起床は4時 
リモに起こされたわけではないのに 目が覚めちゃいました
コーヒーを入れて 一人でのんびりタイム
4時半 うっすらと明るくなったので庭に出ると雨が降ってないんですよ
これはラッキー くん子と歩いてきましたよ こんな早くは久しぶりです

わんこのご飯も定時ちょっと前に終了
昨日は見られなかった「花子とアン」もしっかりと見て・・・・
あれぇ~ また雨ですよ ザブザブ降ってます
わんこには のんびりしてもらうしかないようです

わんこにのんびりとしてもらい 私はこっそり電気店へ
今までのプリンターが 8ではうまく作動してくれないのです
A3ナビの印刷ができるものを探したのですが 今までの8色インクは高すぎなんです
6色の適当なもので手を打ち 値段交渉
ところが在庫なし 届くのに半月はかかるとか・・・
やめました 同じ電気店の通販 在庫ありに注文(通販の方が500円ほど高かった)
多分 明日か明後日には到着予定
XPだと問題はなかったのに物入りです

11時 雨が上がって道路は乾く
ふう太とセブンの自転車走の開始 熱くもなく寒くもなく快適 絶好調の1時間走
そのあと買い物(運転手)
お日様が出てアッチッチ 車の中でいつの間にか寝てましたよ

3時 そろそろみんなで散歩かなと思っていたら
雷が鳴り 雨ザーザー 予想のつかない天気です 何なのでしょう この天気


雨が上がって草が乾き始めた5時 ようやくみんなで夕散歩
夕暮れ原っぱ

夕暮れ原っぱ

原っぱもいいけれど ふう太とセブンは河原が気になる?
夕暮れ原っぱ

あっち寄り こっち寄り 
夕暮れ原っぱ

のんびりわんこに 特急わんこ
夕暮れ原っぱ

河原到着 雨の量はさほど出なかったようで増水はなし
夕暮れ原っぱ

河川敷から降りない私
          河原から早々に戻ってきたわんこたち
                  欲求不満? セブンが荒野をぶっ飛ばす
夕暮れ原っぱ

明日からドッグラン再開 晴れると言うし 久しぶりに行ってみようかな

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

なーさんへ

散歩に行こうとすると雨が降るんです
おかしな天気でしたよ
それでもみんな 散歩は成功
濡れないでよかったです

パトラままさんへ

パトラままさん

ぶれちゃいましたけど・・・
走るわんこを写すのは難しいです
突然やってくれますから 設定を変えられません

夜の雷 わんこと一緒に光のを眺めてますよ
きれいなものですよ 稲光

くるみままさんへ

くるみままさんへ

何も言わないのに値段を下げてくれた店員さんがいたんです
それからです
大きいものを買うには値下げ交渉が有効だと・・・
1割ぐらいは下げてくれます
下げられない店員さんからは買わずに 下げられそうに人を相手にします

ぶっ飛びわんこ セブンとふう太
セブンが誘って姉弟で追いかけっこもたくさんしましたよ

No title

なかなかお散歩にでられず大変でしたね
ポチっと

河原を思いっきり走る姿…かっこいいですね〜♩

そちらは雷が鳴ったのですか…私、雷苦手です(−_−;)
雷鳴ったら家で大人しくしてるのが一番ですよねー(笑)

No title

電気屋さんの値段交渉は苦手でしたが 
最近おまけつけて♪くらいは言えるようになりましたi-201

目まぐるしく変わるお天気だったのですね
何をするにも先ずわんこのお散歩
これを済ますまでは落ち着かない私です
ブンちゃん ぶっとんでいますねi-179

EDIT COMMENT

非公開コメント