background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ラン再開と たんぽぽわんこ

野外コンサートがあったので 12日間も閉鎖されていたドッグラン 今日から再開
          晴れて 暑くなるはずなのに白い雲がいっぱい出てます
ドッグラン

曇って風が吹くと 私は鳥肌になってしまうんです
ドッグラン

私も芝生に腰を落として・・・
ドッグラン

わんこも座って のぉ~んびり
            隊長わんこだけが散策中
ドッグラン

ボールを置いて駆け出す兄弟
ドッグラン
             
久しぶりのドッグラン
            2時間いて我が家の4と小型2 中1
            連休のど真ん中だし 今日は一応 平日だから?
ドッグラン
 
ランから出るとお日様が出る
            ランの周りには大きな花をつけたたんぽぽが
タンポポわんこ

晴れはいいねぇ~
タンポポわんこ

どこに座っても たんぽぽの花
タンポポわんこ

花とわんこ
      わんこにはどんな花だって似合います
タンポポわんこ

ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ラファパパさんへ

ラファパパさん

ノーリードにしてはいけないという決まり事がある公園ですが
ロケーションとしては最高です
連休はざまの平日とはいえ この時間は我が家だけ
のんびりできましたよ

カメラを向けると座るわんこ 慣れたものです
わんこライフっていいです
人と違ってきがねがいりませんからね

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさんへ

青い空と黄色のたんぽぽ そしてわんこ
これって絵になりますよねぇ~
撮影助手がいてくれて わんこの視線がカメラに向くようにしてくれたら最高なんですが!

暑くなったら川
わんこにとってはこっちの方がうれしいかもしれませんよ

くるみままさんへ

くるみままさん

たんぽぽわんこ 
たんぽぽのおかげで 腕白わんこのいい写真ができました

晴れはいいねの写真
49ミリの普通レンズを使いました
離れてしまうと大きく写らないので 画像ソフトでトリミングをしています
私がアップするほとんどはトリミングをしています

なーさんへ

なーさん

やっぱり暑いのか
すぐに休んでしまうわんこでした
これからは川が最高かもしれません

花とわんこ 気に入ってます

No title

まいどっ。ラファパパです。

青い空、綺麗な空気の中♪たんぽぽの咲く芝生に
満点の笑顔を振りまくわんこ♡♡♡

もーーーーーーっ!!!何もいらなーーーーいっ!!

ってくらい、しあわせぇ~♡♡♡って思ふ♪いいなぁ~
気ン持ちよさそー(っ´ω`c)


(風さえなければ!?)(^O^)v

No title

綺麗な空ですね。
天気がいいと気持ちもいいですよね。
みんなお花と一緒に撮影、いつも思うけどすごいわ(汗)
うちは誰もじっとしててくれないんですよ。
まぁ、躾がなってないだけなんですけど・・・ぐすん

これからどんどん気温が上がっていくのでしょうね、気持ちのいい今の時期、しっかりみんなで遊んでおかないとね。
あ、でもみんな川にドボンするんですもんね、パパさんだけが夏場はしんどいかな?

No title

青空とお花とわんこ
いいですね~
みんないいお顔ですこと♪
晴れはいいね~のお写真は普通のレンズですか?

No title

こんばんは
久しぶりのランたくさん走れたのかな
お花が似合いますね♪
ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント