background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

晩飯食べに行ってきます

朝から暑い 半袖生活

夕べ 金沢を出発した義理の妹夫婦が いつ着くのか・・・               
会津観光&渋滞に巻き込まれたようで 予定がわからず なかなか外へ出られない 
「えぇ~い いっちゃえ」 川遊び
川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

川わんこ

写真だけですみません
     これから 夕飯を食べに行ってきます
            子どもが1 おとなが4 運転手は私です
                       帰りは何時になるのでしょう
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |