background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

明日から 静かになるかな

5月6日 振替休日 今日でGWも終了
高速道路もJRも飛行機だって とんでもない混みようなそうですね
明日から学校も仕事も始まって遊び場が静かになる 私はそれがうれしい・・・

連休中 河川敷原っぱは飛行場と化し わんこたちは遊べなかったし
                      どこへ行っても人 人 人でしたからねぇ~


本日 午前は曇り 午後になってようやくお日様 気温はやや低めの18度
河原のわんこは水に入ったり穴を掘ったり いつもの遊びをしていたが
突然セブンが走り出し それをふう太が追いかける
水遊び

ふう太は止まった くん子母とリモも走り出す
         セブンは矢印のところまで行っちゃいました
水遊び

戻ってきました 猛スピード
水遊び

セブンとふう太は 私のところに走ってくるはず
          くん子母は戻ってこない 今度は自分が行くつもり
水遊び

私のところにくるはずだったのに Uターンして くん子母を追いかける
水遊び

親子わんこが行っちゃった
水遊び

「セブン こいっ」 「ふう太~」と 呼び戻す
          母はこない 戻ってくる気はまるでなし
水遊び

水遊びは楽しいよなぁ~
水遊び

最近は 庭の水道で洗い流す砂
          今日はやけに冷たかったです やれやれ やれやれ
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |