background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

猫との遭遇

朝は恒例 ご近所散歩
ダックスリモっこ 本日は単独散歩
朝散歩

あっちのニオイ こっちのニオイをくんくんし 行ったり来たりでなかなか前に進まない
朝散歩

高圧線の下 「花ロード」を一周し 家まで100メートルの場所で事件勃発
猫との遭遇

至近距離で 「猫との遭遇」
みんなといると大声で吠え 強さを誇示するのに・・・
猫との遭遇

しっぽが下がった 股の間に入りそう
猫との遭遇

しっぽはしまって 別のルートを通ることにする
猫との遭遇

いつもの勢いはどうしたんでしょう
つまらないので けしかけましたよ 猫がじろっとにらみます
猫との遭遇

今日はダメ 戦う気分じゃないんだよな もう帰ろう~
猫との遭遇
弱虫リモっこ 空威張りのリモっこ
くん子一家と一緒じゃなくてよかったね
こんなところを見せたなら 隊長としての権威失墜 笑われる

くん子親子は3頭一緒
朝散歩

隊長がニャンコとの遭遇30分後 もうどこにもいない 
この連中がニャンコを見ると 本気モードになっちゃうんだから
朝散歩


昨日の真夏日から 今日は10度以上も下がっちゃいましたよ
しばらくは20度前後の日が続きそうです ほっとする
4時の散歩は全犬参加 小雨が降ってしっとり濡れちゃいましたよ
明日はどんな天気になるんでしょう 

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

なーさん

やっぱりリモっこは弱いんです
弱い犬ほどよく吠える・・・

くん子親子がこんなに近くで遭遇したら
行かないようにさせるのが大変
100キロ近くを阻止しなくていけないのですからね

くるみままさんへ

くるみままさん

ニャンコが悠然と構えているので
近くに誘導しちゃいました
吠えるかと思ったのですが しっぽ巻いて退散
子分軍団が一緒じゃないとダメなようです

ラブの威を刈るダックスでした

アンヌママさんへ

アンヌママさん

うちのわんこは ニャンコを見ると突進しようとします
全部が全部なんですよ
くん子がやるので みんなが右習え・・・ だったのかもしれません
リモっこ隊長は近くにいるのに気がつかなく びっくりしたんだと思います
次回は遠くから吠えると思います

平年温度に戻ったようですよ
今日は風が強いです 雨が降ったばかりなのに乾燥してます

パトラままさんへ

パトラままさん

単独だと30分かけて 半径20メートルをうろうろ
それがいつものリモっこなんです
たまに遠くまで歩いたら猫との至近距離遭遇
びっくりしたんでしょうねぇ~ 弱虫リモっこでした

コロンさんも同じポーズですか
メスわんこに共通しているのでしょうか

No title

あららリモっこ隊長だけだとにゃんこにはむかっていかないんだね
尻尾がしまわれてますよ(笑)
くん子さん親子が遭遇したら大変でしょうね

ポチっと

No title

ぱぱさんったら けしかけちゃったんですか?(笑)
怪我しちゃいますよ~i-282
リモちゃん いつもの元気はどこに?
もしかしてくんちゃん親子の威を借るナントカだったのかしら
隊長としての威厳が保ててよかったよかったi-179

隊長の任務

りもっこ隊長、猫は嫌いですか?
今日は守る隊員がいないから消極的だったのでしょうかね~?

寒かったり暑かったり・・雨降りは嫌です。
今日は1日曇りで、朝方まで降っていた雨のせいで道路が乾かなかったので散歩は休みました。

リモッこ隊長、パトロールお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

くん子母さんの階段で座って前足だけ一段下のポーズ私大好きです♩
コロンばあちゃんも良くやってました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント