background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が町は昨日の朝から 今日の午前中まで雨でした

昨日の予報では 日付が変わる頃から曇りだったのに
明るくなってもしとしとだったり ポツポツだったり 雨が続いているんです
最近の天気予報は精度が落ちてしまったのでしょうかね

昼頃になって 気にならない程度に替わったけれど 
わんこの散歩よりも私の昼食の方を優先します
本日の昼食は五島うどん(妹が住んでます) 細麺よりも太麺が好きなんですが・・・

昼食が終わって ちょっとだけ休憩
わんこたちに散歩に行くかと聞いたなら大興奮 
興奮しすぎて ふう太がセブンに戦いを挑みます(毎度のことですけどね)

雨上がりの川 さほどの増水ではありません
一昨日 きれいにしたばかりなのですが 
連れて行った私の自業自得です(本日の水洗いが決定します)
セブンが見つけ ふう太も参加 くん子母まで参戦します
雨が上がった

棒を取り合いながら走ります
そばになんか来なくていいのに 棒が足に当たると痛いんですよ
雨が上がった

私に被害がないように リモにも被害がないように棒を3つに折りました
雨が上がった

折った棒は 力いっぱい川に投げます
雨が上がった

何度も何度も繰り返し ふう太とセブンのエネルギーを消費させます
雨が上がった

くん子母さんは見ているだけ 負けるのがわかっているので参加しません
雨が上がった

兄ふう太は 囓って囓ってばらばらに分解します
隊長リモっこ 監視です
雨が上がった

弟セブンは 穴を掘って隠そうとします
ここでも隊長は 監視してます
雨が上がった

たっぷり遊んで車に乗せて帰ろうとしたら キッカ一家が河川敷にやってきた
ふう太とセブンは大騒ぎ 下ろしてくれと大騒ぎ
河川敷

何となく 一緒の空間にいるだけなんですけどねぇ~
河川敷

ふう太とセブンの町は明日も曇り わがままですか晴れがほしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぷにゅママンさんへ

どこから流れてくるのか
増水するたびに新たな発見があるんです
拾った棒で遊ぶ・・・
これは安上がり 本格的な水シーズンになったら
ボールはやめて棒遊びにします

くん子母 子どもたちと競うことがなくなりました
自分の力をわかっているんですね
でも 奪われそうなときはがんばります 
母の権威を出してますよ

わんこの洗濯 放牧にはつきものです 疲れます

くるみままさんへ

くるみままさん

取り合いをしながら
私のそばに来るんです そして私のすねにぶつけます
これがけっこう痛いんですよ 泣いてます

ボールがなければ棒なのですが
ふう太が持ってきたボール いつの間にか棒に替わって
どこへ行ったかわかりません あああです

No title

これまた長い長い棒をゲットでしたね。
3つに折ってもそれだけ長いなんて・・・
でもみんなが楽しく遊べるんだから、ボールなどのおもちゃは必要ないですね(笑)

隊長、みんなを監視ですか・・・ぷっ
くん子ちゃんも負ける遊びはしないってところが賢いですよね。
うーん、頭を使ってるんだなぁ。

遊んだ後の汚れ落とし、大変だったでしょう。
4わんず、本当に体力勝負ですよね。

No title

ぷぷぷ 今日の棒はまた長いですね^m^
わざわざ それをくわえながら
二人して見せにくるんですか?
か~わいいですねぇ
ま~ 棒で持って来い遊びですか!
さすがラブさんです
参りました

EDIT COMMENT

非公開コメント