background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

23日の分 消えちゃった

あれこれといじっていたら 23日の記事が消えちゃいました(がっかり)
画面には煩わしいエラーメッセージがでてくるし
仕方がないので 覚えている限りで再度のアップをしてみます


23日の朝 元気のなかった弟セブン
朝になってもケージINのままで出てこない 名前を呼んでもしっぽを振るだけ
しばらくたって散歩に行くかと尋ねたら ようやく出てきた
散歩の様子はいつもと同じ 大量のチッコして大量のブツを2回もして
登校途中の子どもたちに愛想を振りまいて・・・
ご飯もしっかり食べたし大丈夫?

曇り予報の23日 午前中はラン 雲は多いけれど時々薄日
平日の朝いち10時は 貸し切りのふれあいランは確実に借りることができるのです
ルールでここしか使えない我が家なんですよ
ドッグラン

ボール遊びもいつもと同じ
ドッグラン

ジャンプもばっちり
ドッグラン

母ちゃんわんこもジャンプ
ドッグラン

兄のふう太は大ジャンプ
ドッグラン

ボールゲット遊びは勝っちゃうし 朝の不調は何だったのでしょう
ドッグラン

向こうにはビーチパラソルの日陰があるのに
私の座るベンチの下でくつろぐわんこ
ドッグラン

リモっこおじちゃんも 脚を支える支柱にあごをのせてリラックス
ドッグラン

這いつくばってカシャ
貸し切りランだと何でもできる 恥ずかしさの95%がカットしている
ドッグラン

リモっこが顔を出し 「なに その格好は・・・」と言ってます
ドッグラン

ふう太だけはパラソル日陰 まともなのはこの子だけかも
ドッグラン

午後の我が家はフィラリア検査
セブンの左うしろ足が気になると話したら 「関節が腫れている・・・」って言われました
投薬なしで様子見 おとなしくさせておいた方がいいらしい 
24日からはゆっくり散歩だけかな 仕方がない
元気は抜群なんですけどね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

パトラままさん

いつの間にか追記のページが表記されて
それをいじっているうちにすべてが消えてしまったのです
どこをどういじったのか
動画テンプレートも表示されなくなってしまいました
何度かチャレンジしたのですが・・・
無知なんですよ

セブン 遊ぶときは元気いっぱいなんですよ
暇にしてると後ろ足を浮かせていたんです 心配になりますよね
今日も間違いなく大丈夫 ご心配をかけました

くるみままさんへ

くるみままさん

いただいたコメントが記事と一緒に消えてしまいました
申し訳ありません ごめんなさい

めっちゃわかります❗️
私も良く、バックスペースの押しすぎによる画面移動で入力がぱーになることもしばしば…(−_−;)

セブンくん、どうしたんでしょうかね?
安静第一!ゆっくり休んでくださいね(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント