background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お祭り会場 大きいワンコだけがもててました

ア○リ○祭りがありました
わんこには留守番をさせ 8時30分に我が家を出発 
ア○リ○Pについたのは45分
始まるのは9時 8時50分に列の最後尾に並び 入れたのは9時10分
わんこ用品を目当てに行ったんだけれど トイレシートだけが山積み
リードだとかおもちゃだとか服だとかは全くなし 
年々魅力がなくなっているんですけど

・・・ア○リ○さん わんこグッズをいろいろと放出してくださいな・・・

会場にはちっちゃいワンコがいっぱいいたけれど 
ワンコにかまっている人はなし みなさん 買い物が忙しい?
そんな中 サングラスをかけて ベガルタのユニホームを着た 
黒ラブと黄ラブの家族ワンコがいた
周りは人だかり 「可愛い・・・」って声が 
あちこちからかかってました ラブは最高なんですね
私も触らせてもらいました 8歳と12歳の落ち着いた子
おやつの詰め放題が入った紙袋の匂いを嗅いで
鼻を突っ込んできましたよ さすがラブ
 大勢の前でカメラを出すのは恥ずかしくって 画像がありません

わんこを連れて行くと買い物ができない 
買い物の魅力がないなら次回は連れて行こうかな
ラブ親子わんこ+ダックスを  みんなに見せびらかしたら・・・  
怖い 可愛い どっちの声が聞けるでしょうか?


晴れの予報だったのにずっと曇りの今日 気温は高め 半袖OK
堤防散歩

くん子さんは寄り道をしたい リモっこさんはさっさと歩きたい 
呼吸が合いませんね
堤防散歩

「きょうはみんなに 自由はない」 
「ぼくはなんだかうれしくなっちゃう」 「顔がクシャとなっちゃうよ」
堤防散歩

この2わん どうしたってくん子のペース
堤防散歩

ふう太くん 花を愛でるの図
それとも 食べられるかどうかを確認している?
堤防散歩

のんびりと走ってきた車のおじさん 
わざわざ止めて「大変だねぇ~」  これって同情?
堤防散歩
堤防往復1時間半 私は疲れた 
原っぱでサンタ一家と第2ラウンドもやっちゃったし・・・

ブログ村です ポチッと応援 お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |