background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

水びより

毎日 暑いです
暑くて暑くて 我が家のわんこ遊び場所は川しか考えられない
灯油を入れるはずのポリタンクに水をいっぱい入れ 向かうは河原
ポリタンクの水はわんこのためではなく 河川敷に植えたオニユリとユキヤナギのため
梅雨に入ったら アジサイも植えようと企んでるんですよ
川びより

くん子母 白いトドに見えちゃいます
川びより

ミニライオン 舎弟を追いかけ走ります
川びより

家にいると蒸し暑いのに ここに来ると川風が気持ちいい
川びより

ミニライオンが水を楽しむようになってきました すっかり夏です
川びより

ふう太はボールを2つ抱えて 誰にも渡さない
川びより

セブンはボールでも棒でも可 安上がりの遊び道具だ
川びより

ふう太がいるから ボールの紛失が時々だけですんでいるんですけどね
川びより

そろそろ車に戻ろうと思います
川びより

4わんこでパチッ 
遊び足りないと訴えるのはミニライオンわんこ 
川びより
我が町 ヤフーの天気予報では真夏日になったとあるけれど 河原にいると感じなかったな

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あなたに逢えてよかったさんへ

あなたに逢えてよかったさん

元気そうなぴょんちゃんを見せていただきましたよ
ブログを発見したのは偶然です
トーナメントで見つけたんですよ

またお邪魔しますから・・・

くるみままさんへ

くるみままさん

25度を超えた日中は川遊びです
それが我が家の定番 
川遊びの後は外の水道でザーザーと流しちゃいます
海でなければシャンプーは使わなくても大丈夫です

川遊びはけっこうな運動量があると思います
遊んで寝て食べて 夏ばてはないと思いますよ

勝手に植えてはいけないのですが
ささやかな楽しみです
ただね こんなに暑いと水やりが大変です

パトラままさんへ

パトラままさん

気温が高くて風がない・・・
それは最悪 川辺に来て風があるとほっとします

パトちゃんも何でもありなんですね
ふう太もそうだけど ボールがいちばん
すぐにピィピィがこわれてならなくなります

ライオンになって半月強 すっかり慣れた我が家です

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさん

そうなんです 川辺に立つだけで暑さが違います
もっと暑くなると砂がアッチッチになって裸足のわんこは大変ですけどね

25度を超えたら川遊びしか考えられない我が家です
今日も水遊び 明日は真夏日だって言ってましたから 川しか遊べる場所がないかもしれません
田舎なればこそですかね

No title

おはようございます (#^.^#)
久々に~兄弟わんこ達を見られて 癒されました♪
ブログはまだ 模索中で こちらでのんびり~やってます 笑
また お時間あるときに のぞいてみてくださいね。

ありがとうございます <(_ _)>

No title

わ~気持ち良さそう~
こちらも昼間は30度に届きそうな勢いです
多くのわんこが運動不足になるこの季節
くんちゃんたちは絶好調
羨ましいです
ラブさんと一緒になって遊ぶミニライオンリモちゃん
体力ありますね~

草刈りだけではなく植栽活動まで!
上手く育つといいですね♪

風が吹くと気持ちいい季節ですよね(^◇^)
湿気がないのが何よりです。

パトラもセブンくんと一緒でボールでも棒でもd(^_^o)OKなタイプです。

ミニらいおんリモさん、かわいいですね♩

No title

暑い日でもやっぱり水辺は涼しいのですね。
わんこたちがお気に入りっての、よく分かります。
こちらは水なーーーーい!
海もなければ川もないんですよ。
あ・・・汚い川はあるかな。でも入れないんです。見るだけ(笑)

これからまだまだ暑くなりますものね、みんながっつり泳いで健康を保つのでしょうね!
うん、羨ましい~

EDIT COMMENT

非公開コメント