background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこと一緒に 川に入っちゃいました

今日も真夏日 アッチッチです
8時を回ると お日様の下には行きたくありません

朝の散歩は6時頃に出るようになっちゃいましたよ 
その時間のご近所はわんこ天国 
知らないわんこが来たならば 反対側の道に移ったり座って待たせやり過ごします
今日は土曜日 学校がお休みなんですね
道路側の草をむしっていたら いつものちっちゃい友達軍団がやってきた
例のごとく庭に入ってわんこと遊ぶ 今日はなんと5人
むげにはできない 夫婦で子どもの相手 助けてぇ~


昨日も真夏日 今日も真夏日 明日も真夏日予報
ハーフパンツをはいて サンダルつっかけ わんこと一緒に川に入っちゃいましたよ
水遊び

ハーフパンツをさらにたくし上げ 濡れないようにしながら歩いてます
水遊び

川にボールを投げ ふう太とセブンがレトリーブ
くん子母は負けるのがわかっているので 参加をしてはくれません
水遊び

カニ発見 こんなでかいカニがいるんですねぇ~
水遊び

泳がなくてもどっぷり浸かるくん子母 しっかりと濡れてます
水遊び

リモっこさんも 今年の初泳ぎをご披露します
水遊び

レトリーブ 負けるとわかるとすぐに戦意を喪失するふう太orセブン 
わんこって無駄なことはしないのでしょうか
水遊び

河原に上がってきました セブンの穴掘りが始まります
実はふう太が戻ってきてません 川の中でゴルフボールを発見したのです
水遊び

いつまでたっても戻ってこない
仕方がないので みんなで連れ戻しに向かいます
水遊び

くん子母の誕生日プレゼントで 実家の京都へ行こうと考えていましたが
相方の体調がいまいちで長い時間の車中生活に不安が・・・ 
一人での運転は遠すぎて延期にしました 残念です

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

アンヌママさんへ

アンヌママさん

暑いですねぇ~
雨が降らないものだから 野菜の生長が悪いんだそうですよ
この時期からエアコン? うそみたいな話しですね

水は冷たくありません
どれだけ入っていても冷えることはないんですよ
私も足だけですがわんこと同じ時間入っていましたからね

京都は遠いので一人で行くのは大変
協力者がいないと・・・
くん子さんには もう少し我慢をしてもらいます

くるみままさんへ

くるみままさん

お客様が5人
わんこがまったく怖くないのは一人だけなんです
だから私らもそばにいてつきあわなくてはいけないのです
子どもが来るのは楽しいのですが
こっちの都合は関係なし 負けちゃいます

カニ ふう太が見に来ましたが特別な反応は無し
ボールの魅力には勝てなかったようですよ

京都へは東名を通らず北陸経由が近いようです
遠いので一人では大変なんです
なるべく早いうちにチャレンジをしたいと思います

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

なんと暑いのでしょう
風があれば楽なのですが ちょっとしか吹いてくれません
わんこたちは水遊びを通り越し 本格的な泳ぎになりました
なにせ真夏日ですからねぇ~

我が家も庭で穴掘り 困ってます
球根のある場所でもかまわずにほっくり返してしまいますかね

なるべく近いうちに行く算段をつけたいと思います
京都は遠くて一人で行くのはしんどいですからねぇ~

No title

こちらも暑い1日でした。
だんだん家から出るのが嫌な季節になってきました。

ずっとずっと遠くまで泳いで行っちゃいますね~。
戻って来るの、大変なのに・・。
「鍛え方が違います・・。」って言われそうです。

お出かけ、延期になったんですね。
せっかく行くんだから体調万全の時がイイですものね。
奥様、おだいじに。

No title

小さなお客さま
5人ですか!
ご近所だと邪険にはできませんし悩ましいですね
きっとまたお友だちを誘って増えますよ~
川にこんなに大きなカニがいるとは驚きです
わんこの反応は如何ですか?
おでかけ延期ですか
東名を走るのなら我が家のそばも通るのかなぁと
想像を膨らませていました
奥さま お大事になさってください

No title

暑くなりましたね。

気温に比例して、わんこ達の浸かる水位も深くなりますね。笑
テラも最近、穴掘りの楽しさを知ったようです。
掘るのは庭ですけどね。

里帰り延期ですかぁ。。
相方さん、早く良くなって行けると良いですね。
お大事になさってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント