background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太の運動量は 半端じゃないな

3日続いた真夏日も一段落
とは言っても 気温は27度まで上がりました
明日からはいつもの気温に戻るらしく 大いに期待してますよ


さて 今日も我が家のメイン散歩は河原と川
川遊び

サンタくん一家も一緒です
川遊び
 
我が家 一番のがんばり屋は兄ふう太
川遊び

ボールを追いかけ どこまでも行っちゃいます
川遊び

気の多いセブンが放棄したボールも回収
足の立たない水の中でボールの2個くわえは大変 
陸の上なら手も使ってボールが動かないようにするけれど 泳ぎながらだとそれは不可能
回収するために泳いでいる時間が長くなってしまいます もういいから戻ってこいと思うこともたびたび
川遊び

「ご苦労さん」 口の中には軟式ボールとテニスボールの2個ゲット 
2個目の捕獲?に時間がかかり かなりの運動量
フリータイムの合計で 1キロぐらいは泳いでいるかと思います
川遊び

くん子母さんはのんびり サンタくんものんびり このお二人は時々本気になるんです
川遊び

私が川の中に入ればついてくるんですけどね
川遊び

時々だけやる気を見せて 長い棒を回収します
川遊び

リモっこは泳いだり走ったり 運動量はセブンに匹敵する勢い ちょっとだけしか負けていません
川遊び
気温の高さに比例して 運動量が多くなる我が家のわんこたちです

僕だってがっちり泳いで重いものを持って 砂浜をしっかり走ってますぜ
ふう太だけを褒めなでくださいよ

ブログ村 応援クリック 感謝ですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちわわんさんへ

ちわわんさん

今晩は 我が地方も昨日 梅雨入りでした
梅雨入りにしてはラッキー
雨の降らない日中でした

わんこと一緒に花を写す・・・
これって難しいです 花の背丈とわんこの背丈のバランスがとれず四苦八苦
しっちゃかめっちゃかの兄弟わんこなんですが
カメラの前ではおとなしくしてくれるんです 我が家の七不思議ですよ

No title

ポピーのところのコメント欄がなかったのでこちらに。

とっても綺麗==

そしてお利口さんにみんなで並んでいる姿が
とっても可愛かったです。(=^・^=)

カギコメさんへ

8歳 落ち着いてますよね
ふう太やセブンも8歳になったら落ち着くでしょうか?

私の知っているブログの中で
一番 お出かけしているワンコさん
旅行慣れしたワンコさん 8歳の一年もいろんな旅行記を楽しみにしてますよ
 

パトラままさんへ

パトラままさん

けっこうがんばるリモっこです
サンタくんパパがこんなに遊ぶダックスもいないよねって
昨日言ってました これもラブと一緒の家族だからでしょうかね

第2子 長男はしっかり者
セブンは姉弟の中で一番小さく生まれてきたんですよ
手をかけすぎて甘ったれ 自由奔放 叱られてもめげることがありません
下の子ほど得してます 人とおんなじ・・・
我が家の人間子どもも一番下がのさばってますよ

くるみままさんへ

くるみままさん

1キロというのは泳いだ距離なんですよ
かなりの距離 若かったときの私はそんな体力はありませんでした
わんこってすごいですよね

セブンがくわえていた丸太の一部
これは水が染みこんでいて 遠くまで投げられない重さ
それをくわえて走っています

光化学スモッグですか
そんな季節?
今はいろんなものが年中流れてきて大変です

夕方になって 寒いぐらいになってきた我が町
今日は静かに眠れそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リモさん素晴らしい❗️
パトラは足が短い分、熱がこもりやすいらしくすぐばてます。

ふう太くん、よく動きますね(^ω^)
人間社会と一緒ですね。お兄ちゃんはこうでないと🎵

No title

1キロにもなるボールを回収してくるとは
ふうちゃん偉いです
流石頼れるおにいちゃんですね♪
夏バテ知らずの運動量
羨ましい限りです
こちらは今日は光化学スモッグ注意報がでて
夕方遅くまで出られませんでした(泣)

EDIT COMMENT

非公開コメント