background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ポピー畑で親子わんこの撮影会

ドッグランの帰り道 山形野菜の産直市場で150円のダイコン2本 230円の白菜ゲット
そしたら1350円のスイカを500円にするからと言われ
       家にはまだ半分残っていたのに買っちゃいました 安いと言われると買っちゃうんですけど
                             これらはわんこのお腹に入るものなんですけどね


東北最大のポピー畑というチラシが入っていた公園
寄ってみました 私は年間パスがあるので無料で入れます
ラブを3頭連れての花畑 大勢の人が見に来ていて声もたくさんかけられました 触った人も・・・
ポピーと

お邪魔わんこと 言われないように控えめの花見
ポピーと

人が入らないように写したいのですが それって難しいほどの人混み
私と一緒で 団塊の世代が多いです
ポピーと

皆さん でかいカメラとレンズでポピーを写してましたよ
ポピーと

なるべく人のいない ナイスポジションではない場所へ行って 「パチッ」 
ポピーと

もう一週間もしたら 満開になりそうです
ポピーと

今度はリモもつれて 満開を狙って来ようと思います
ポピーと

池もたくさんあって 蓮が咲き始めてました
       ダメだというのに セブンは前足を入れちゃいましたよ 水は友達?ですからね
ポピーと

噴水もあちこちに・・・ セブンはここでも縁に飛びのっちゃいましたよ
ブログ村です ポピーとわんこに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
◎ゴールデンのパピーと遊んだ写真は この記事の前ですよ


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |