background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ポピー畑の4わんこ

予報では雨の時間帯なのですが まだ降っていないふう太とセブンの町です
金・土・日も雨予報なので ドッグランで2時間遊び
ついでに先日はリモが行けなかったポピー畑もうろうろしてきました

降水確率50% お客様は少なめです
ポピー畑で

大もての4わんこ 次々に声をかけられます
遠くから手を振っていた車いすのおばあちゃんも・・・
こんな機会は滅多にないと わんこと一緒の写真を撮ってました (私もついでにパチッ)
ポピー畑で
くん子母はサービス精神が旺盛です

晴れていればポピーも輝くのでしょうが わんこ的には曇りがいいです
ポピー畑で

橋の上で写してみたり 人が少ない日はどこでも撮影が可能です
ポピー畑で

「よしっ」と言ったら すぐ水遊びをしちゃうと思います
後ろに見える滝も魅力的です
ポピー畑で

滝のそばに来ました ふう太とセブンの兄弟わんこ いい顔してます
ポピー畑で

ポピー畑で

10時に家を出てもうすぐ2時 リモっこさんはお疲れです
ポピー畑で

上の写真まではミラーレス もう電池切れ
ここからは久しぶりのイチデジ 単焦点レンズを使っています
ポピー畑で

ピント 甘いです
ポピー畑で

セブンもお疲れ そろそろ帰って休憩しないと・・・
ポピー畑で

お花畑で大もてわんこ こんなにちやほやされたことはなかったと思います
ブログ村 大もてわんこに応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 

私の昼食は3時でした 帰りに買ったカツ丼弁当(Hotto Motto これが旨いんです)
8時半 まだお腹は空いていません 夕食は何時に食べましょう?



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |