background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

往きも帰りも小雨なのに 本番は強い雨

ポツッポツッと小雨の午後 河川敷に出発
橋を渡ってもうすぐ河川敷に着く頃 大粒の雨が降ってきた
「放牧しようか 帰ろうか」  私は思案
それなのに 早く下ろせとふう太とセブンが大騒ぎ

私の上はカッパ 下は長靴 準備万端 放牧開始
雨

強い雨 止む気配はなしなんですけど
雨

上からは雨 下は草についた雨粒 上下からのダブルパンチ
雨

こんな草むらにも入っていくし
雨

雨よけグッズを着せてこなかったのに 濡れるのなんかお構いなし
雨

カッパの下も車にはあったのに 雨粒がしたたり落ちて私のズボンはぐっしょり
雨

元気いっぱい ふう太とセブンは兄弟バトルを始めるし
雨

一昨日の夜から降っているのに 水量は変わっていない からから大地だったんですね
雨

雨のご近所散歩は嫌いだけれど 放牧には参加するんです
リモっこ隊長 ご苦労様
雨

雨の放牧 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |