background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ごはんは まだですか?

6時過ぎ わんこご飯の用意をはじめます
相方がしてくれた野菜や雪花菜のごった煮に 
ドライフードをまぜて オリーブオイルをふりかける
台所に乱入しようとし叱られるのに まるで懲りないわんこ

「ダメ」 「いけない」と言う 相方の声がするのに無視を決め込み待機する



それって私が容認するからなんですが この顔を見ると楽しくなって許してしまいます
まだですか

隊長わんこも当然のごとく
まだですか

私が食器に手をかけたら ダッシュでケージに戻ります
ここにいても もらえないのはわかっているんですけどねぇ~
まだですか


本日の走行距離100キロ×2 雨の中を友の墓参りに行ってきました
晴れていればわんこを乗せていってサービスエリアのランで遊んでもよかったけれど 
こんな雨では車に乗りっぱなしになっちゃうので 相方と一緒に昼寝三昧

ずっとずっと雨マークのついているくん子さんの町
小雨や晴れ間を狙って散歩に行くのですが 昨日といい今日といい裏目です
よそのバラ
 
リモっこさんには 雨のご近所散歩は嫌だと拒否られました
今日も雨

なかなか止まない雨ですね
今日も雨

シャスターデージーが咲き出しました 我が家のは消えてしまったけれど・・・
今日も雨

今日もしっとり濡れた親子わんこです
湿ったバスタオルがたまっています 雨でも洗濯をしないとなくなりそうです
今日も雨
木曜の夜から降り始めた雨 金 土 日 月 火 水 木 金 8日間連続の雨マークですよ
豪雨でないのが救いなんですけどね

あせらなくても食べられるのに 待ちきれない楽しいわんこに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |