background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕方にようやく雨が上がった(4歳ラストの日)

しとしとしとしと 時々ザーザー 相変わらずの雨
梅雨ってこんなに雨が続くのだったけかと 首をひねって考える
去年はこんなじゃなかったよな と 思い出す


水遊びが大好きでも 無駄に濡れるのは嫌うわんこたち
去年 日曜大工で作ったわんこテラスが大活躍 
縁台にのって うらめしそうに雨を眺めてます
今日は散歩なしにしようと思っていたら 夕方になって上がってくれたんです
短時間でも やっぱり外へ行きたい4わんこ
雨上がり

辺り一面 霧がかかってぼんやりしてます
雨上がり

公園のあちこちには水たまり 私は長靴を履いてます
雨上がり

カメラを向けると座ります 目線は合わないけれど これってきっと条件反射
雨上がり

くん子を見つけた 同じ歳のブラボーくん ママさんを引っ張り公園に・・・
後ろからは パパさんを引っ張るウランちゃん
雨上がり

ふう太とセブン 4歳は本日まで 明日は5歳の誕生日
雨の降らない時間が3時間はほしいのですが・・・
どんな誕生日が待っていますかね

4歳ラストの日 ふう太とセブンに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは!

そして5歳おめでとうございます!!
もうあれから5年!?
早いですね~!!
あの時の、まだかまだか的なカウントダウン思いだします!

くんこ母さんは素晴らしかった、安産の御守りも効果抜群!
大事にくんこさん毛玉ストラップしています♪

夢さんへ

夢さん

怒濤の子育てからもう5年です
BABYと過ごしたあの時間 忙しかったけれど
楽しい貴重な時間です

いつまでたってもはちゃめちゃ兄弟
大人になる日は来るのでしょうか

ブーくんママさんへ

ブーくんママさん

誕生日コメント ありがとうございます
10BABY みんな無事に5歳を迎えました

お祝い?
したつもりなんですが あっという間の完食
あっけなかったですよ
5歳の一年 いっぱいいっぱい楽しませたいと思います

pawmomさんへ

pawmomさんへ

ふう太とセブンの誕生日コメント ありがとうございます
今日から5歳になったのですが
わんこたちはいつもと同じ
ご飯を豪華にしてもバクバク 手作りケーキもあっという間
もっと食べたいと訴えてましたよ

5歳の一年 わんこライフを楽しみますね

くるみままさんへ

くるみままさん

連日 ニュースでやってますよね
我が地方はわがままを言えません 小雨ですから

誕生日 朝から話しているのに
本人たちはわかっていないようです
いつもと違うものを食べさせてもらい
がっがっと食べちゃう・・・
そんな展開になってしまうと思いますよ

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

ふう太とセブンは生まれたときからずっと一緒
そして母さんとも一緒です
その分 独り立ちのできない甘ったれわんこのままですよ

これからもずっとずっと一緒に
わんこライフが楽しめると思っています

パトラままさんへ

パトラままさん

6月10日 誕生日を迎えました
何とか雨も降らずに ドッグランで走り回れることができました
午後にはちっちゃな友達も来て賑やかでしたよ

今日はいつもよりずっとずっと豪華に食事を楽しませたいと思います
あっという間に食べちゃうんですけどね

デッキ 日曜大工で適当に作ったんですよ 
でも重宝してます

No title

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
今日が兄妹ワンコのお誕生日ですよね!!
5歳、おめでとうございます☆

どんなお祝いをしたのでしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

今晩は、眠れずに徹夜してしまい、
一晩中、pcとにらめっこです笑

ふう太ちゃんとセブンちゃん♪
早くも五才なんですね〜早いなあ

おめでとうございます😃

パパに美味しいお祝い貰ってね♪

No title

こちらの雨は尋常ではありません
注意報とか警報が度々でます
ここ数年の天候 明らかにヘンですよね
雨の止み間にちょっとだけ散歩
私も何をおいても最優先にしています
喜ぶ顔が見たいですから♪
明日はお誕生日
どうやってお祝いされるのでしょう
楽しみにしています

No title

4才最後の日。。

一緒にごはん食べて、
一緒に走って、
一緒に泳いで、
一緒にお風呂入って、
たまにボールの取りっこして、、そうやって大きくなってきたんですね。。

明日も今日も明後日も、楽しい日でありますように♪

バースデーイブ、雨が一瞬でもやんで良かったですね(≧∇≦)

ウッドデッキ、憧れますね〜!
雨の日もお外の空気が吸えていいですね♩

明日のお誕生日会、楽しみに待ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント