background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くん子さんが 母になった日(ふう太とセブンの誕生日)

2009年6月10日 くん子が母になった日 
ふう太とセブンが生まれた日 誕生日です


長女とふう太が生まれ おっぱいを飲んでます
くん子の赤ちゃん0004

そして 7番目にセブンが生まれ
くん子の赤ちゃん0009

とうとう 10BABYが誕生
おじちゃんが様子を見に来ても怒りません
くん子の赤ちゃん0013

授乳中の7わんこ
BABY 2日から3日0010

セブン他2ワン 里子に出されました (今は亡き らん子ばあちゃん)
BABY 2日から3日0011

くん子さんの気晴らし時間(散歩)は 買い物かごにみんなで入って・・・
あたち 母です0010

私も授乳のお手伝いを・・・
しっかり飲んでよ

一番ちっちゃく生まれたのがセブン 6月22日の体重(箱の重さはリセット済み) 
体重測定0008

こんなことをして遊んでみたり
行儀のよい子たち0008

自由に動けるようになって 柵の中に閉じ込められて
夕食風景0003

檻の中から一斉に飛び出して 離乳食をいただきます
夕食風景0005

はじめは整然 終わり頃はぐっちゃぐちゃの無礼講
夕食風景0013

それから5年がたちました ふう太とセブンは今日から5歳  姉弟も5歳です
ドッグラン

ふう太とセブンは 母よりも大きくなって
ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

5年前の今日 くん子は10BABYの母になりました
10BABYは 今日から5歳 毎日を楽しみます
ドッグラン

久しぶりのドッグラン 途中から雨になり早めに切り上げました
今日から5歳のふう太とセブンと すべてのくん子BABYに応援を・・・

にほんブログ村


