background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もれなくわんこがついてくる雨の日

すごい雨です おまけに強い風も吹いてます
横殴りの雨では完全防備をしたとしても 濡れるのを避けることが不可能
早々と散歩断念を決意した今日でした


あきらめきれない? わんこたち
期待のまなざしを向け 私が庭に出れば親子わんこがぞろぞろと (こんな光景が繰り返されます)
思いが通じず 裏切られたと情けない顔をする ふう太とセブンの兄弟わんこ
雨わんこ

ホタルブクロも雨水の重さで横に広がった
雨のホタルブクロ

ふう太とセブンは訴える 
「散歩だったら 僕らは濡れてもいいんですよ」
雨わんこ

小降りにはなってきたけれど すぐに激しくなるんですから 私の決意は変わらない
雨わんこ

リモっこ隊長 無駄なことはしない主義
気配をひたすら待ってます 誰よりも早く出かけられるように最高ポジションを確保してます
雨わんこ

居間に戻っても おねだり上手 セブンわんこのこの態度
雨わんこ

結局は ドライブ散歩と相成ります
本日はふう太とセブンもケージには入らずにフリーです
雨わんこ

お店のPで写してますからご安心を・・・
雨わんこ
明日はお日様がでて28度ぐらいの予報が出てますが 信用できるでしょうかねぇ~?

ふう太とセブンの誕生日にいただいたたくさんのコメント
こすずママさん 足跡からは見つけられません
お邪魔をしたいので 正しい管理者名がわかるとうれしいのですが・・・

不本意にも ドライブでごまかされてしまった 兄弟わんこに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンヌママさんへ

アンヌママさん

よくまあ降る雨 梅雨と言っても何日も続くのですから
わんこたちは暇をもてあまします

雨の日は散歩中止
我が家もそんなふうに躾ければよかったのですが
今となっては後の祭りです

梅雨入りしてから初めてのお日様がでた今日
今朝洗ったものは午前で乾き 午後に洗ったものも乾いてくれました
お日様と風の威力はすごいです 

くるみままさんへ

くるみままさん

写真で見て気がつきました
いつもにこにこわんこなのに おもしろくなさそうな顔
お笑い系のセブンだけでなくふう太までもが・・・
アウトドアわんこ 家の中だけではつまらないんですよね

仕方がないのでドライブわんこ
多分 散歩に行った気がしたと思います
単純なわんこでよかったですよ

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさん


よくまあ降る雨 感心するほどですよ
少々の雨なら散歩に連れ出すのですが かなり激しい雨で
私が濡れたくないので中止にしました
たまにはいいですよね

予報通り ばっちり晴れて気温も上がりました
でも風がビュービュー吹いて しんどい暑さではありませんでした

40度だなんて私には体験したことがない暑さです
お疲れ?さまです

パトラままさんへ

パトラままさん

梅雨入り宣言があってから ずっと雨が降ってました
今日は晴れ
お日様がでたのは何日ぶりか 前回の晴れがいつだったのか思い出せません

ふう太とセブンの情けない顔
やっぱり外に行きたいようです
仕方がないのでドライブ散歩 ぐるっと回って30分
少しは気晴らしになったようですよ

午後散歩が終わり 現在4わんこお休み中 リモはPC台の下を陣取ってます

カギコメさんへ

カギコメさん

誕生メッセージ ありがとうございます
あっという間の5年
私のわんこ三昧も5年ですよ
くん子母もばっちり元気 遊んでばかりの生活をしていていいのでしょうか?

本日は梅雨入りから初めてのお日様がでてくれました
海でいっぱい遊んできました

カギコメさんちも元気で毎日をお過ごしください

退屈・・

雨降りが続くとホントに嫌ですね。
我が家のみなさん、雨の日は散歩に行かれないってわかってるようでいつもの催促は無いんですよ~。
散歩がサボれて嬉しいけど、洗濯物は乾かないし、買い物に行けば濡れるし・・散歩に行くから晴れて~って気分になります。

つまらなそうなのが態度ではっきりわかりますね。
笑っちゃいけないんだろうけど、伝わってきます。

どうですか?今日は晴れてますか?
こちらは晴れて気持ちの良い朝です。

No title

雨、続いてますねぇ・・・
みんなトホホなお顔(汗)
お散歩、少しの雨ならいいけど土砂降りになっては困りますものね。
たまにはドライブでごまかされても我慢だね。

28度まで上がりますか?
梅雨時は天気がころころ変わるので困っちゃうね・・・
こちらは相変わらず40度は超えてます。
毎日灼熱の地獄・・・ぐすん

No title

ふふふ
言葉はなくても気持ちはびしびし伝わってきますね
私でも分かります
ね~行かないの~?の熱い視線が辛いですね

一日に一度はお出かけしたいわんこ
ドライブ散歩では表情が全然違います
優しいぱぱさんで幸せですねi-179

毎日こうも天気悪いとテンション下がりますよね…わんこが。
ふう太くんとセブンくんのご不満そうな顔が何とも切ない(笑)

リモさん、ベストポジションの結果はどうだったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント